どん底ハウスにてライブ

2010/12/18 | 投稿者: KEKOKO

今日は、楽しみにしてきた「どん底ハウス」でのライブ。
中村ゆきまさくんと久々の対バンです!

自分の電子ピアノとキーボードスタンドを持ち込むべく、タクシーを使いました。

で、リハを開始しようと、電子ピアノをつないだところ、、、電源が入らない。あれ?
あれこれすると、一瞬つくけど、もう二度とつかなくなってしまった。むむむむ。

実は、15日にも、この電子ピアノを使ったが、本番で一瞬、電源が入らなかった。コンセントを別のところに入れて再起動すると、大丈夫になったけど。。。

ACアダプターを買おうと、渡辺楽器まで走ったけど、在庫は無かった。でも、ACアダプターが悪いとは限らへんし。。。。。。とにかく、本番でこうなると困るので、もうこの電子ピアノは使わないことにした。

SomethingVの電子ピアノをお借りすることにした。白波瀬さんについてきていただき、ダクシーで取りに行った。。。。。(白波瀬さんありがと)

いつかは、この電子ピアノが壊れる時がくると、覚悟してた。もう10年以上使ってるし。
それが、本番中でなくて良かった。で、すぐにお借りできることができて良かった。
これはラッキーと思うべきやな。

******************
さて、前置きが長くなりました。そんなこんなで、ほとんどリハーサルも出来ないまま、本番に突入しました(笑)。

どん底ハウスは、ビルの5階にあり、ガラス張りで見晴らしのいいロケーション。なかなかおしゃれです。
クリックすると元のサイズで表示します
■今日の演目
  今日はたっぷり歌ったよ〜〜ん。
The X'mas Song →魔女を誓う→おてんとう様に聞いてみな→X'mas Dream→Sleigh Ride →ウィンターワンダーランド→遅れてきた天使がいるようで→優しさならはじめられる→終わってなんかない→いっしょにごはん→小さな小さな話がしたい

アンコール  南風

■今日のBEST(お客様アンケートより)
 2位3位 遅れてきた天使がいるようで  小さな小さな話がしたい
 1位 優しさならはじめられる

**********
クリスマスソングもたくさん歌いましたが、好評でした。
「遅れてきた天使がいるようで」は、久々に歌ったんですよ。好評で良かったです。
アンコールまでいただき、嬉しかったです。

中村ゆきまさ氏もいつもどおり、素敵なステージ。さすがです〜。

来てくださった皆さま、ほんまにほんまにありがとうございました。
感謝感謝です。

また写真は後日にUPしますね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ