電子ピアノを見積もりに出す

2010/12/21 | 投稿者: KEKOKO

午前中は、耳鼻科へ。鼻炎アレルギーがひどくなってます。声も、相変わらず、悪いです。話すとオカマみたいな声です。引き続きお薬をもらいました。
これでも歌うとそれなりに歌えるのですが、、、、というか、歌えるように必死で調整しているのです(笑)。まだまだ歌うので、お薬のんどかないと。。。。

「できるだけ声を出さないように」とDrに言われました。これは、治療の鉄則なのです。でも、わかってても、歌う日が多いので、そういうわけにはいきませんけどね。

*******

電子ピアノを修理(まずは見積もりか)に出すべく、電車でJEUGIAさんに運びました。ACアダプターの交換だけで済むとありがたいなあ。出費が痛い今日この頃(笑)。は〜せつやく〜せつやく〜

ところが、店員さんの前で しれっと何事もなかったかのように電源が入る我が愛用電子ピアノ(笑)。しかしここ二回ほどおかしかったのは事実なんだけど。
機械って新しいものを買おうかなと考え出すと、最後の力振り絞って調子良くなるよね?

とにかく、見積もりをとることにしました。
で、、、、、1月9日電子ピアノ仕事の日は、どうしようかな。悩み中。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ