ウノアオトロでクリスマス!

2010/12/25 | 投稿者: KEKOKO

今日は 吹田のウノアオトロ『3NINの会』にピアノサポートで行ってまいりました。
サンタさんもやってくるのかな?雪もチラチラしてました。

秋田さんの「かっちゃんBAND」は、今日、ライブ録音もされるので、私もかなり緊張しました(笑)。11時からお店に入り、みっちり、打ち合わせいたしました。

そして、昼食後、本格的に他のバンドメンバーさんたちとも、合わせてリハいたしました。

開場時間になると、本当にたくさんのお客様がやってきました。ギュウギュウ満員です!!すごい〜〜〜。

尺八の藤田慧山先生の「舟歌」の出し物のピアノ&ボーカルも、急遽私も参加することになってしまいました(笑)。舟歌など、カラオケでも歌ったことないのに(笑)。いい思い出になりました〜〜。

その後ミンタラさんのステージに続き、イガラシさんオユミさんヒライさんのカッコイイバンドのステージ。その後、私も3曲歌いましたよ。

今日の演目
小さな小さな話がしたい→Sleigh Ride→いっしょにごはん
鳴り物も持ち込みまして、お客様に一緒に鳴らしてもらいましたよん。ありがと。


さて、
ここからが緊張の時間(笑)。かっちゃんバンドの中に入りまして、ピアノサポートしました。なにしろ、新参者ですから、受け入れていただけるのかどうかが、すごく心配だったのですが、皆さん、とてもあたたかく、嬉しかったのです。
「甑島5部作」に取り組んでおられます。このCDが完成にむけて、私も参加いたします。

関係者の皆さま、ありがとうございました。出会いに感謝です。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ