「音や 年末 嵐山の唄」 出演

2010/12/29 | 投稿者: KEKOKO

今日が、歌いおさめとなります!!!
お兄ちゃんのように慕っているオイワさんから誘っていただき、今回、「音や 年末 嵐山の唄」に出演させていただきました。

オイワカモリのお3人さんは、時々ご一緒するので、知っていますが、あとの方は、はじめましてで、ドキドキ!!嬉しい出会いでした。

野田清隆さん、阪本正義withまじさん、中野督夫さん、徳田健さん。
これを機会に、また皆さんと交流していきたいです。

今日の演目
南風→おてんとうさまに聞いてみな→お金持ちじゃなくても→小さな小さな話がしたい→いっしょにごはん

来てくださった皆さま、ありがとうございました。オイワさん、音やママさん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。 楽しかったです!!
クリックすると元のサイズで表示します
お客さん中嶋先生が、版画をプレゼントしてくださいました。私の「おてんとうさまに聞いてみな」を聞いて、あっこの人にあげよう、と思ってくださったそうです。ありがとうございました〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ