シルバーウィングスライブ

2011/4/17 | 投稿者: KEKOKO

今日は、お昼のまのライブです!!
昨晩夜中に帰宅したにも関わらず、きちんと早起きしまして、お風呂にも入って、午前中から入店しましたよん。
すでに、京芸大のバンドさんがリハされてまして、かっこよかった〜〜!!

今日は、企画もあります!私のステージだけではなく、オイワさんのステージでもピアノを弾きます!!
また、私のステージでも、オイワさんにギターとコーラスをお願いしてあります!
これがもう楽しみで楽しみで・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
いっしょにごはん→さよならでなくても→地球のたね→終わってなんかない→おやすみ
→南風→小さな小さな話がしたい

このうち、「南風」と「小さな小さな話がしたい」でオイワさんにサポートしていただきました。「小さな小さな・・・・」のほうの一番は、オイワさんのギターだけで歌いまして、これが、もう心地よくって、嬉しかったんです!!
クリックすると元のサイズで表示します

オイワさんのステージでは、最後の曲「落書きピエロ」でピアノを弾きました。マドカちゃんのボーカルもステキでした。またこんなふうに、ご一緒させていただきたいです。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のBEST3(お客様アンケートより)
地球のたね、終わってなんかない、おやすみ
そして、ギターと一緒にやった曲は、皆さん喜んでくださいました!
ありがとうございます。オイワさん。

あっ、ニャンテットのお客様(おそらくどなたかのご家族)が「すごくよかったわ〜〜。これからも頑張っていってほしいです〜」とお声をかけてくださったのが、すごくすごく嬉しかったのです。そのお言葉を胸に、これからも続けていきます!!


終了後は、みんなでラーメン屋へ。久々の天下一品!!美味しかった〜〜〜!
皆さん、本当にありがとうございました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ