音楽と人形公演at彦根

2012/7/21 | 投稿者: KEKOKO

今日は、「音楽と人形」の夏公演の2か所め。
彦根のみずほ文化センターにて。先週の初日より、またネリネリ練り直した『雪おんな』!
リハ前に、こずえさんから、変えてみようと提案。いきなりの要望にも果敢に応える私であります。毎回違うので、すごい緊張感がありまするー。

今日のアクシデントとしては(笑)、私のステージの最初に、ピアノのペダルがずれてしまい、演奏中に足が届かなくなるという、、、、ちょうど目の前に、今日スタッフで入ってくださってたゼンさんがいて、目だけで「ゼンさん、お願い〜〜」と訴えると、さすがゼンさん、すぐに布テープを取りに行ってくださり、曲中に直してくださりました(笑)。
お客様、すみませんでした(笑)。そして、ゼンさん、ありがとうございました!!


読み終わった新聞を 冷蔵庫にしまおうとした午前1時。寝よ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ