大雨の中、3つのミッション

2014/8/16 | 投稿者: KEKOKO


土曜日の京都は、異常な大雨が降りまして、大変な被害が出たところもありました。お見舞い申し上げます。私のほうは、全身ビッチャンコになった程度です。
実家界隈(京都市中京区)は、あちこちで水があふれていたようです。今まで私の知ってる限りでは、こんな水害はなかった地域です。びっくりしました。

さて、私は、そんな中、3つのミッションがありました。
午前中は、10月4日の嵐電内イベント出演の打合せ。広報チラシ画像を載せておきます。ほんの少しだけお席が残っているそうなので、参加ご希望の方は
mkoffice@poporo.ne.jp 「嵐電洛鉄プレミアム貸切電車参加予約」まで。お名前、人数、連絡先の電話番号を明記のうえ、申し込みお願いいたします。お早目に。
舞妓さん、金彩作家さん、私!食べ物飲み物、京都らしいものいっぱいでございます。
クリックすると元のサイズで表示します
午後は、12月の京都の児童館クリスマスコンサートに出演の打合せでした。
楽しんでもらえるよう頑張らなくっちゃ。

そして、夜は、長女とバドミントンして遊んでもらいました。私は下手くそなのですが、アドバイスしてもらったりしました。私がバドミントンしているのは、娘たちと遊んでもらうためです(笑)ハテサテ何回遊んでもらえるかな?
帰宅後は、珍しくスパーリングワインを飲んで、あっというまに酔っ払って寝てしまいました。京都市や福知山の被害の状態も知らずにグッスリと、、、、ごめんなちゃい。本当にお見舞い申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ