2008/8/18

REBORN!バトン  ☆バトン☆

バトンです

☆夏祭り☆
 下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…
  @黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!
  A「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!
  B頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」
   と下駄をはかせてくれるランボさん!

@でもいいけどAだねー
     
☆デートの移動中☆
  @ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。
   遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!
  Aつまづいてコケそうになった貴方を受け止める。
   爽やかに笑いながら「たく、手間かかるな…お前は」と山本君!
  B「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。
   スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。
   「僕に迷惑かけないでくれる?咬み殺すよ?」と雲雀さん!

Bに決まってるじゃないですか(ぇ
興奮中(落ち着け

☆お化け屋敷☆
  怖がる貴方に…
 @「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と
   可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!
 A「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と
   手を握ってくれるツナ!
 B「クフフフフ…そんなに怖いのでしたら
   もっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!

@もいいけど・・・・Bで!

☆クリスマス☆
 @「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?
 あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」
 トンファーを見せ付ける雲雀さん
 A電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、
 遊べたらな〜なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君
 B「俺のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」
 何してくれるんですかディーノさん
 
@だぁぁぁぁ!(黙

☆不良にからまれた貴方☆
 @死ぬ気で貴方を助けにくるツナ
 A「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。
 だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君
 B「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。
 でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と
 右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ

Aだよー! 山本かっこいいなぁ〜

☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。
 一人で帰るのを決意し昇降口へ☆
 @「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ
 A校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴女。
 「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げ
 キスしようとする骸さん
 B校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。
 ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」と
 セクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭きながら走ってくる山本君
 C「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て
 「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君

はい!A決定!(ぇ

☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆
 @ガチャと貴女の部屋が開く音が。
 お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。
 「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん
 A「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と
 自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん
 B「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん
 C「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」
 あーんと口に寿司を運んでくれる山本君

@とBまようぅぅぅ!! じゃあ@で! 

☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆
 @「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん
 A「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」
 それは困るよ獄寺君!
 B応接室にて。
 「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?
 わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!

Aはすごいな・・・ Bで!わざと間違えます!


☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴女☆
 @窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると
 「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と
 何故かバットとボールを持ってる山本くん
 A電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。
 なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。
 今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」と
 なんか弱い面を見せるディーノさん
 Bメールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。
 窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。
 グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」
 ここ、人の家なんですが骸さん

Bでぇ!いいなぁ 骸様ー

★回す人★
 愛美奈
 雨恭

スルーOK
貰いたい人はコメしてね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ