2009/1/25

おぉ!!!  

3000HITしました!!!

こんなブログに来てくださって

ありがとうございます^q^

これからもよろし←
0

2009/1/25

いヤッホーーーーーーい  日記

できないとか言いながら出来てるよ

またまた^^;

今日はね

親がいないんだ\(^o^)/←

イヤッホーイな感じだよ!!((意味不

んー

そんな大きな出来事なかったんだよなー

てか昨日のハルハルインタビュー骸さんが!!!!

出てたよ

吹いたwww

おもしろかった^q^

あのねww

30日に区のダンス発表会って言うのがあるんだww

ウチの学校の代表として2−Cがでるんだ

てかウチのクラスなんだけどww

大勢の前で踊るのきつい^q^←

ちゃんと踊れないかもね!!!!!←オィ

続きを読む
0

2009/1/17

ただいまー  日記

なんだこのタイトル^q^((ぇ

更新久しぶりですねー((ちょww

放置すね 完全に←

平日でこんなに更新しなかったのは初めてだよ←

ちゃんと生きてますのでご安心を((ぇ

いやwwなんかさ

更新したかったけどね イロイロと事情が((ぇ

てかまず親の前で出来ないから^q^((うわ

まぁ そんな大きな出来事とかなかったし^q^

あぁー

部活さー イロイロと忙しくなるんだよねー((ぇ

コンサートとかさやるしさ 卒業式にもね!!!!

でも試験があるんでねー

なんでこんな時期に試験やるんだよ!!!!((ちょww

てかテスト一週間前になると部活活動停止というか・・

テスト終わるまで出来ないからさー((まぁね

練習時間がなくなるな^q^←

チッ((ちょww

学校での楽しみは部活だけさ^^

んな

ことさ((ぇ

今度いつ更新できるかわかんないけど

またねー^^
0

2009/1/11

できたww  日記

なんか出来ないとか言いながら出来てるしww((うわww

さっき記事書いたのに消しちゃったぁぁぁぁ

もう((ぇぇ

昨日さREBORN!見たんだけどさ!!!

EDで興奮してた←

だってまじ骸様かっこよかったよ!!

あ・・・雲雀様も^q^((ぇ

それからね

最近気づいた事なんだけどねー

テニプリの菊丸の中の人とね

ヴァリアーのスクアーロの中の人ね

同じ人だった!!!!

あのなんか・・・・

可愛い声から

ドスグロイ声にwww

すごいな 声優さんって^q^

てかショック受けたのと驚いたのがww

1:3みたいな

驚いた方が大きかった^q^←

そんだけ((え

勉強しよーーーー((テンション↓

バイノシ!!!
0

2009/1/9

おはようございます((ぇ  日記

今日学校です

何故私は家に居るんでしょうk←

まぁ

風邪でwwてかだるかった

んで学校休んだーーー

マジいけない子だわ((キモス

何もないなww

あぁ

先に言っとくね

3連休の間多分更新できないと思う

てかこれからできるかどうかわかんないのDA!!!←

やっぱ親がいる前じゃ更新できないんだよー

これからお母様仕事おやめになるそうなので

月に数回とか・・・((ぇ

まぁ受験生だし今年から

更新できないのは覚悟の上さ^q^

来年の今頃は多分・・・いや絶対に更新してないなぁ〜

なので そんなことさ^q^

ヨロシク((ぇ

バイノシ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ