2007/3/4  21:42

ミニバスお別れ会兼親子大会  

今日は琴芝ミニバスお別れ会兼親子大会を実施した沢山のOB(子供+父兄)も参加され久しぶりの同窓会みたいでした。卒業する楓香、えっさん、ゆり子卒業おめでとうございます。本当に1年間良く頑張ったと思います。今日も言いましたが今の新チームがあるのも今年1年負け続けても1部で頑張ってきた証だと思います。在校生のみんなは6年生に感謝して下さい。6年生の3人はそれぞれ別の中学校に進みますが琴芝ミニバスで学んだことを忘れずに頑張ってほしいと思います。
さてお別れ会では司会進行を今年は全て5年生に任せてみました。すったもんだはありましたが良く出来たほうではなかったかと思います。お疲れ様・・・。親子大会では親たちは子供には負けないように頑張っていました。時には大人気ないプレーもありましたが楽しまれていたようです。前にも書きましたがOBも多数参加してくれて試合をしました。5年前に卒業して今は高校2年生も参加してくれました。高校で頑張っていると子、バスケを途中リタイアした子、ロボット部に入っている子、テニスに転向した子(密かにお母さんたちは携帯で写真をとっていました)この時代は山口県3位になった時代です。この先輩たちの試合をみて何かを感じてくれたかな・・・。次の練習を期待しています。フリースロー大会ではかなが昨年の悔し涙から見事復活して2年ぶりにチャンピオンに返り咲きました。後はゆり子、里菜、楓香が入賞だったかな
それと最後に毎年の事ではありますが僕の40歳の誕生日を祝ってくれてありがとう40にはなったけど子供達に負けないパワーで頑張るので子供たちもそれに応えて下さいネ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ