2008/3/3  21:19

ミニバスお別れ会兼親子大会  

昨日(3/2)は2007年度琴芝ミニバスお別れ会兼親子大会を開催しました
まずはラック、ゴン、サリー、キヨ、シン、アスカ、レン、ココの8人の6年生の皆さん卒団おめでとうこのチームは昨年のタツヤ杯優勝からスタートし春先にはなかなか上宇部に勝てず市内大会も3位止まり・・・勝てる為に一生懸命頑張りました。強いチームとの合同練習等を重ね秋にはリベンジを果たしました。その勢いで前村電気工事杯で優勝最後の会長杯では今ひとつ優勝へは届きませんでしたがみんながよく頑張ってくれた結果だと思います。これからもバスケットボールを続けて欲しいと思います。
さてまずは親子大会、保護者の方々も日頃の運動不足もなんのその、子供達に負けないように時には大人気ないプレーもありましたが頑張っていました。中にはの被り物で試合をする親子も・・・まあ面白かったですね。昼食を挟み昼からはフリースロー大会・・・今年もリュウが貫禄で優勝しました。5年間で3回の優勝、天晴れです最後に今年も監督の41歳の誕生日を祝ってもらいました今年は厄払いもしたし子供たちのパワーに負けないように頑張るので子供たちもそれに応えられるようにして下さい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ