2008/3/22  21:33

ともよCUP  

今日は高千帆ミニバス主催の第3回ともよCUPミニバスケツトボール大会に出場した。この大会は新チーム(5年生以下)の大会で琴芝の5年生はリュウ、クウ、ロン、リナの4人しかいないので今回も黒石と合同で参加した。1回戦は高泊と対戦即席チームに等しいチーム内容ではあったが個々がそれなりの力を出し初戦はこちらのペースで進み25−20で勝利した。準決勝は平川戦・・・出だしから一進一退の攻防が続き、相手のミスに助けられる場面も沢山あったが離されないようについて行った。ディフェンスを頑張って自分たちのペースで出来た事はよかった。しかし4Qに入ると二人続けてファールアウトここで相手に5点のリードをされこのままタイムアップ・・・32−37の5点差で敗退してしまった。
しかしちょっと予想外の結果だつたので全体的には良く頑張ったと思う。反省点はオフェンス面では力強い1対1、イージーシュートは必ず入れる、パスは動いてミートする、フリースローの確率アップなどがある。ディフェンス面では1番のディフェンスでは抜かれない、ボックスの徹底、リバウンド・ルーズボールの奪取、カバーディフェンスなどがある。これから各々がしっかり練習に取り組んで強いチームになっていこう
次の試合は5月の亀山杯です。

今日も朝から保護者の方々はお世話に応援にありがとうございました。また、卒業したばかりの6年生も応援に駆けつけてくれてありがとう。
0

2008/3/22  1:04

酸素カプセル2  

下の書き込みの酸素カプセルですがロンの前にKコーチとKママが入りました。終わった後の二人の肌のツヤツヤは凄かった。今日のお化粧ののりに期待しましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
照れながら毛布で顔を隠すKママ
カプセル内で爆睡のKコーチ
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ