2013/3/23  4:24

会長杯&須恵交流会  大会結果

久しぶりの更新です

まずは3/3の会長杯・・・初戦は今年五分の戦いを演じてきた上宇部戦。得点源の4番と11番を封じ込める練習をしてきてその部分は功を奏したが5番にやられすぎた
ディフェンスもルーズボールの部分で負けてしまい常に相手のペースでの展開でこちらに波が
引き寄せられなかったのが残念だった

敗者戦の藤山戦は終始こちらのペースで試合が進み、新人のモコもデビューさせる事ができた

1回戦 琴黒●20−42○上宇部
敗者戦 琴黒○46−15●藤山

3/16は須恵ミニバスお別れ交流会に呼んでもらいました。6年生にとっては本当に最後のミニバス試合、十分楽しんで出来たでしょうか会長杯後は卒業式のために体育館が使えず練習をしていないにも関わらずしっかり動けたと思います。
全体的に反省としてしっかりディフェンスをしてからオフェンスに転じることがこれからの課題になった。
各試合の後には1Qの新チームのゲームもありモコに続いてメイとユアもデビューできました

1回目 琴黒○40−25●高泊
2回目 琴黒○27−23●本山
3回目 琴黒○41−16●勝間

交流会なので順位はつかなかったが優勝に等しい結果で有終の美を飾ることができました


6年生のノン、ミユ、カナ、レイお疲れ様&卒業おめでとう。中学校でも勉強にバスケに頑張って欲しいと思います。育成会の方々、1年間ありがとうございました。感謝しています。

24日のお別れ会は多いに楽しみましょう。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ