2015/1/26

第65回大阪府高等学校書道展  クラブ

 書道部です。本日、明日から開催される第65回大阪府高等学校書道展の搬入作業をしてきました。この展覧会は、大阪府下の高等学校が多数参加する、大きな書道展覧会です。
 柴島高校からは、「漢字の書」「仮名の書」「現代詩創作書道」「実用書」「書道T」の授業選択者の作品と、書道部員10名の作品を出品しています。約200点の作品数となり、内容も総合学科ならでわの古典あり創作ありと幅広く、個性あふれる作品が多くなっています。
 書道部の作品も大阪府高等学校芸術文化祭に出品し入選・入賞した作品から、各自の得意分野を生かした作品まで見ごたえのあるものばかりです。
期間は1月27日(火)から2月1日(日)まで。場所は天王寺にある、大阪市立美術館です。是非、ご高覧ください!!


クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ