2015/3/27

3月27日金曜日 野球部春季合宿最終日 試合  クラブ

本日は、石川県立金沢商業高校と奈良県立法隆寺国際高校と2試合をしました。

温かく、春らしい陽気の中、プレーしました。

1試合目は、石川県立金沢商業高校と対戦し、8対2で負けました。

バッティングでは、佐川くんにスリーベースが出ました。
佐川くんは4打数4安打の活躍でした。

守備では、4石橋くん→6坪井くん→3中野くんのダブルプレーが出ました。

東野くんは完投しましたが、残念ながら勝ち星がつきませんでした。


金沢商業高校さんは、地元の企業とコラボレーションをして、入浴剤を企画していらっしゃるそうです。

県大会の優勝経験のあるチームでもあり、色々な刺激を受けることが出来ました。


2試合目は、奈良県立法隆寺国際高校と対戦し、3対2で負けました。

バッティングでは、東野くん、佐川くんにツーベースが出ました。


中野くんは完投しましたが、残念ながら勝ち星がつきませんでした。


合宿での経験と、ミーティングで考えたこと・共有したことを、これからの大会に向けて生かしたいと思います。

野球だけではなく、人との出会い、日常生活の中に、自分たちを成長させてくれるヒントがたくさんあることも、合宿で改めて感じました。

また、日々を大事にしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ