2015/7/30

喜べ、サッカー部顧問の皆さん  学校紹介

 以前ブログでも紹介した学校経営推進費。本日プロジェクターメーカーの研修に参加。そこでこんな場面に遭遇。私の根拠なき予算案であなた方をその気にさせてしまった「Big Pad」は完全に妄想に終わるかもしれんが、後期から普通教室に導入されるプロジェクターでこんなことができますよ。しかもパソコンなしプロジェクターのみで。

 他にもいろんなスポーツのコートやフィールドが最初からあって、電子ペンが最大4本同時使用できるでぇ。電子ペンで書いた画面を保存して再生もできるでぇ。スマホやタブレットで撮影した動画や写真を、無線でとばしてワイヤレスで再生できるでぇ。

 合宿付き添いお疲れ様でした。毎日ブログ更新してもらったお陰で、サッカー部の合宿における取り組みが多くの人に分かってもらえたと思います。これからも日頃の取り組みを中心によろしくお願いします。

 後期からはプロジェクターをフル活用して、部活動のために役立ててください。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ