2014/5/4

5月4日日曜日 野球部練習試合  クラブ

本日は、帝塚山高校と試合をしました。

良い天気で、気持ち良い風の中、プレー出来ました。

一試合目、7対6で負けました。
窄口くんのホームスチール、佐川くんとのダブルスチールで、成功しました。
豊里くん、佐川くんにツーベースが出ました。岸本くんに走者一掃の右中間へのヒットが出ました。


二試合目、7対5で負けました。


武智くんは試合に初出場で初ヒットも出ました。
佐川くんのランニングホームランで、武智くんも返りました。
石橋くんにスリーベース、豊里くん、中野くんにツーベースが出ました。
連続安打で、繋がりが出てきました。


明日は、柴島高校で名張西高校と試合です。

みんなが活躍できますように。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

2014/5/4

女子サッカー部 春季大会2回戦  クラブ

本日5月3日、成美高校で女子春季サッカー大会2回戦がありました。相手は新入部員が20名も入ったという梅花高校。今までよりさらにレベルアップしたチームでしたが、なんとか3−1で勝つことができました。

次の3回戦は5月6日、新人戦でも敗れた大阪桐蔭との一戦です。全国大会でも活躍する強豪にどこまで食らいついていけるか…会場は南津守人工芝グランド、12:50キックオフです。応援よろしくお願いします。

 

【2回戦 3−1 柴島得点者 前半 山田佳奈、金沢愛実 後半 稲垣モモ】



クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ