2017/10/22

ダンス部 保護者ブログ  クラブ

『柴島高校 ダンス部 41期生 K−jack』

 10月21日、41期生ダンス部の引退パフォーマンスを見せてもらいました。

 個性溢れる41期生がジャンル別のダンス、学年ダンスと色んなカラーで、色んな顔を見ることができました。

 輝く姿で踊る41期生を見ながら3年前の文化祭の日、カッコいい先輩たちの後ろで一生懸命パフォーマンスしていた姿を思い出しました。そんな41期生も3年生です。憧れた先輩たちの背中に少しでも近づけたかな…?

 最高の仲間と、最高のダンスを保護者に見せてくれた41期生たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 3年間で得た沢山の宝物を胸に、次は12月23日卒業公演です。大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)にて、41期生最後のパフォーマンスが見られます。お時間のある方は是非、足をお運びください。

最後に…

 41期生をここまで導いてくださった顧問の先生方、コーチ、本当にありがとうございました。そして、41期生ダンス部を通して出会えた保護者の方々、一緒に応援し、一緒に喜び、涙した時間をありがとうございました。

 12月23日の卒業公演で、41期生の素晴らしいパフォーマンスを一緒に観られることを楽しみにしています。

 41期生 ダンス部 保護者

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ