2018/7/15

男子バスケットボール部  クラブ

連休中日の猛暑日に、41期5人と40期1人の計6人の卒業生が来てくれました。毎回思うことですが、卒業生の殆どが最初から最後まで練習に参加して後輩指導してくれています。ほんとうにありがとう。

2018/7/15

女子バスケ部 京都学園大学CUP2日目  クラブ

女子バスケ部は、昨日に引き続き、今日も京都学園大学CUPに参加しました。昨日より動きも良くなり、良い形で試合できました。今日は9チーム中5位でした。

ウィンターカップ予選の相手も決まり、3年生の引退試合まで、あと1ヶ月と少しです。この夏休みに更なるレベルアップをして、ベスト8目指して頑張ります。

クリックすると元のサイズで表示します

2018/7/15

2年越しのクラブT-shirt  クラブ

吹奏楽部のクラブT-shirt!!
新体制になってから3年目。

OGの保護者の方にご協力いただき、念願叶って皆で揃えることが出来ました。ありがとうございます。


背中には「吹いて 奏でて 楽しませる」という、吹奏楽部の目標が入っています。
右肩には一人ひとりの名前が、左肩には一人ひとりの担当楽器が入っています。

一文字一文字切り抜いて、一から手作りの「世界で一つの」のクラブT-shirtです。
大会まで10日を切りましたが、このT-shirtを着て、最後まで良い音楽を求めて頑張ります。


クリックすると元のサイズで表示します

2018/7/15

硬式野球部&吹奏楽部!  クラブ

昨年に引き続き、硬式野球部の応援演奏をさせていただきました。
雷雨のため、試合は途中までとなってしまいましたが、柴島だけでなく相手校の保護者の皆さまにも喜んでいただくことができて、とても嬉しかったです。


試合前に行われた激励会にも参加させていただき、この日にむけて練習してきた歌を、野球部員・保護者の皆さま・顧問団の皆で歌うことができました。

お互い夏の大会に向けてラストスパート!笑顔で報告出来るように、最後まで走りきろう!!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ