2016/12/31

柴高のホームページは教師の自作ですよ!!  学校紹介

 たまに中学校訪問や同業者と会ったりしたとき、「柴島のホームページはプロに頼んだんか」と言われることがある。

 そんな質問に対して、「いえいえ、なんとまあ本校の美術科教師が昨年の夏休み中、ずっとかかりきりで必死になって作成したんですよ」と答えている。しかも、市販のホームページ作成ソフトを使わず、「HTML」を駆使して「メモ帳」に言語を入力して作成した。

 作成者は自作ホームページのプチバージョンアップを、この冬休み中に考えているらしい。どんなんに変身するか楽しみだ。

 先日、作成者が第2回オープンスクールの様子を[中学生の皆さんへ]にてアップしている。参加した生徒諸君はぜひとも見るべし。この背景のデザインが自分には考えもつかんねんなあ。さすがと言うしかない。ほんまにお疲れ様です。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ