2018/3/3

大阪バスケットボールカーニバル  クラブ

 舞洲にある府民共済SUPERアリーナで、大阪バスケットボールカーニバルが行われました。小・中・高・大・専門学生、社会人、教員、高齢者、障がい者(車椅子バスケ)と、6歳から70歳までのバスケットボールプレーヤーが集まり、交流試合を行います。

 柴島高校からは高校生女子の部で北地区代表として2年生1名が参加しました。女バスの2年生たちは応援に駆けつけていました。

 1月に行われた新人戦の上位チームからそれぞれ1〜2名が代表となって作られたチームなので、試合もユニフォームが異なります。他地区との試合を行いましたが、勝ち負け以上に、バスケットボールを通じて、他校の子と一緒にチームとして戦えたのが良い経験だったと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ