2018/8/18

ダンス部 夏の大会が全て終わりました!  クラブ


8月16日に行われました【DANCE STADIUM 全国大会 スモールクラス】の結果ですが、50校中23位という結果に終わりました。
目標にしていた入賞には惜しくも届きませんでした。

入賞したかった悔しい気持ち。
踊りきった!という後悔のない気持ち。
大きなステージで踊って楽しかった!気持ち。
パシフィコ横浜のステージに立ちたかった応援メンバーの悔しい気持ち、、、。
生徒たちはたくさんの思いを抱いていますが、スモールクラスのメンバー12名はダンス部員101名の代表として、堂々と最高の表情でステージに立ち、踊りきってくれました。

本当にかっこよかったよ!

大会後のみんなの目には涙が溢れていましたが、なぜかスッキリした様子でした。
厳しい練習を耐え抜き、この夏頑張った証です。
もちろん、ステージに立てなかったメンバーも同じです。
たくさんのサポートを本当にありがとう。
今後、この経験が必ずどこかで生かされます、自信を持ってください!


この遠征を通して、3年生の背中を2年生が見て学びます。来年も後悔のないよう、もう一度基礎から練習です!
3年生、引退までの残りの時間を十分に楽しんで、1.2年生のサポートをしてあげてくださいね。
部員全員で高く目標を持って頑張りましょう。


3年生最後の大会、いい形で終えることができました。
これも、いつも応援してくださる保護者の皆様のおかげです。遠いところまで足を運んでいただき、暖かい拍手や力強い応援、ありがとうございました。
何よりも生徒たちの力になっていると思います。



↓移動中、大会の様子(U-NEXTで生配信されました)です。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ