2018/10/1

暴風警報発表時の登校について[過去ログ]  一般

台風24号の接近が予想されています。
在校生は、暴風警報発表と解除のタイミングによる登校の条件を柴島高校HP(「在校生へ」のページ)で確認してください。
HPで確認することができない場合は、以下を確認してください。
なお、土日のクラブ活動についても、同様の基準で登校の判断をしてください。


暴風警報発表時の対応
通学区域が府内全域なので柔軟な対応をとっています。生徒全員の安全に配慮して対応します。
1.暴風警報が発表されている間,登校の必要はありません。
2.暴風警報が解除された場合,原則として,以下の通りとします。
ア) 午前7時までに解除または解決の場合 ・・・・・ 平常授業
イ) 午前9時までに解除または解決の場合・・・・・・ 第3限より授業
ウ) 午前11 時までに解除または解決の場合・・・・・ 第5限より授業
エ) 午前11 時現在解除または解決していない場合…臨時休業
※ イ)またはウ)の場合,授業開始までにHR で出欠確認を行います。登校時間の目安は,イ)の場合は午前10 時30 分,ウ)の場合は午後1時とします。安全に十分留意し,登校してください。
3.暴風警報の発表地域による対応は,以下の通りとします。
@ 大阪府全域 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 全生徒は登校の必要なし
A「大阪市」または「北大阪」 ・・・・・・ 全生徒は登校の必要なし
B 生徒の居住地 ・・・・・・・・・・・・・・・ 該当生徒は登校の必要なし
※Bの該当生徒の出欠については「出席停止」の扱いとします。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ