2018/10/8

吹奏楽部〜* 管楽合奏コンテスト *〜  クラブ

先日、速報ブログでも報告しましたが、この度「2018 日本管楽合奏コンテスト」の予選審査を通過し、
11月に東京で開催される全国大会に出場できることになりました。


柴島高校吹奏楽部、「くにすい」が出場するのは「高等学校S部門」。全国から16校が出場します。
人数や楽器編成に偏りがあっても、真摯に音楽と向き合っている団体から多くのことを学ぶだけでなく、刺激を与えられる演奏を届けてきたいと思います。

全国大会という大きな舞台からどんな「景色」が見えるのか…生徒たちと経験してきたいと思います。

たくさんのあたたかい支援と、感謝の気持ちを原動力に、これまで大切にしてきたことを見直して、好い演奏を目指したいと思います。
応援よろしくお願いします。



クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ