2018/12/23

北摂大会二日目  クラブ

こんにちは、バドミントン部です。
今日は山田高校で男子ダブルス(初心者の部)、成蹊女子高校で女子ダブルス(経験者の部)/女子シングルス(初心者の部)がおこなわれました。

私は山田高校の付添いにいきました。
今年、男子部員が2名入部したことにより、去年は出ることができなかった男子種目にも参加できるようになりました。また、2人なので、シングルスだけでなく、ダブルスの試合にも出ることができます。
2人とも高校始めのため、まだまだ不慣れな部分もありますが、何よりバドミントンを楽しんでプレーしています。今日の試合も初戦で負けてしまいましたが、この負けをこれからの成長に繋げて欲しいです。

クリックすると元のサイズで表示します

柴島高校バドミントン部は男子部員大歓迎です!
一緒にバドミントンをしましょう!!

明日は、
箕面自由学園で男子シングルス(初心者の部)
宣真高校で女子シングルス(経験者の部)/女子ダブルス(初心者の部)
があります。

2018年最後の最後まで試合が詰まっていますが、戦いきります!!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ