2019/3/29

ダンス部 ダンススタジアム新人戦「第3位」「ストリートダンス協会賞」W受賞しました!  クラブ

ダンス部です!
今日は東和薬品RACTABドームに来ています。

「日本高校ダンス部選手権(DANCE STUDIUM)新人戦」ビッグクラスに1年生部員全員が出場し、「ストリートダンス協会賞」(2年ぶり4度目)を受賞、さらに総合順位「3位」で入賞しました!

クリックすると元のサイズで表示します

順位が付く賞を受賞したのは、柴島高校ダンス部創部以来、初めてです。これまで積み重ねてきたことが、このような形になって嬉しいです。

44期1年生部員は、この1年間よく頑張りました。とにかく、よく練習します。年度途中で入部した部員も、人一倍の努力をして新人戦のメンバーに入ることができました。
大きな舞台に立つ機会にも恵まれた学年です。K-Jackデビューが、なんと「京セラドーム」スケジュールの都合で偶然そうなったのですが、いきなり大きな場所で踊れるチャンスはなかなかないので、良い経験になったと思います。その後も、総合文化発表会や地域のイベント、自主公演と、人前で踊る経験を多く積み重ねることができました。
この一年間で培ったことを、新人戦の舞台で表現することができたと思います。この一年間で一番良い演技でしたね!すばらしい!

良い形で、2018年度の活動を締めくくることができて嬉しいです!
この一年間、柴島高校ダンス部の活動を支援してくださった皆様、ありがとうございました!

2019年度も頑張ります!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ