2019/5/11

授業公開&PTA総会、学年・学級懇談会  PTA

本日は土曜日ですが、午前授業でした。授業公開ということもあり、保護者の方も普段の授業の様子をご覧になることができました。

午後は、生徒たちは来週の体育祭に向けて団活動をしていましたが、教職員・保護者の方々はPTA総会でした。その後、学年委員会をし、学年・学級懇談会でした。学級懇談会では担任の先生と保護者、また保護者同士で情報共有ができ、学校生活を知っていただく良い機会となりました。

PTA総会。規約の変更や予算の報告などがありました。
クリックすると元のサイズで表示します

卒業した42期生の役員・実行委員への感謝状の贈呈です。3年間、本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

学年懇談会の様子。1年生は学年の様子と今日返却された実力テストについて話がありました。
クリックすると元のサイズで表示します

生徒たちの放課後。応援パフォーマンスの練習がメインでしたが、その前に広いグラウンドを独占してのムカデ競争の練習をしているクラスも。
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ