2021/1/27

芸文祭【美術工芸部門】  クラブ

1月26日(火)より、「大阪府高等学校芸術文化祭 【美術・工芸部門】」が開催されています。

クリックすると元のサイズで表示します

本校からは、「グラフィックデザインU」の3年授業作品を出品し、コンクール展ということもあり10名のうち7名が入選しました。

また、2名が優秀賞、1名が奨励賞を受賞しました。
2年間積み重ねてきたグラフィック技術とデザイン知識が花開きましたね。本当におめでとうございます!


優秀賞
「PENGUIN CAFE 〜ペンギンをみながらくつろげる水族館のカフェ〜」 3年 K.K君
クリックすると元のサイズで表示します

優秀賞
「野鳥書店 〜鳥と触れ合える書店〜」 3年 R.Sさん
クリックすると元のサイズで表示します

奨励賞
「米フェスをプロデュース」 3年 C.Tさん
クリックすると元のサイズで表示します

コロナ禍の中、開催すらも危ぶまれましたが、搬入搬出を最小人数で行うなど工夫がされ、無事開催される運びとなりました。観覧はフォーム申し込み制となっていますので、ご希望の方は授業選択生徒および美術工芸科までお問い合わせください。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ