「バッテリー」というDVDを借りたら、おまけに「CSIマイアミ」の一話が収録されてました。時々こういうおまけがありますね。「バッテリー」そっちのけで見ました。
CSIは科学捜査間の話なので死体や、殺人事件が多く出てきます。本当に起きた出来事ならニュースでも見たいものではないのでチャンネルを替えることも多いですが、ドラマになるとなぜあんなにおもしろいんだろう?と思います。どうも音楽や映像の影響があるようです。かなりかっこよく作られていますからね。いくつかの事件や人間模様をからませてあるので、見ている人を飽きさせないっていうこともあります。
まだCSIシリーズは借りていませんが、今からまとめてみるのが楽しみです。

0