2008/11/14
我家ではちっさいのと大きいのの2台の車で、動き回っている。ちっさい車は母の通勤用で、コンスタントに毎日40kmを走っているので、すでに12万キロも走っている。
四駆なので小回りもいいしとっても便利だけど、乗り心地はガタガタで、いいとは言えない。それに近場しか乗らないので、ナビもETCも付いてなかった。
もちろん遠出をしようと思ったら…体がもたない。なので、そんな時には大きい車に乗り換える。こっちは遠出用にナビもETCも装備。
でも、ちょっとだけ遠出の時に便利と言う訳で、ちっさい車にもナビ・ETCを装備してもらった。
実は母は凄い方向音痴なので、近場でもよく迷子になる。今更とは思うけれど、これでちっさい車もグレードアップした。
12万キロも乗っちゃってるけど…( ̄∇ ̄*)ゞ

0
1 | 《前のページ | 次のページ》