キリ番 Next:30000
のまのまイェイ!(゜∀゜)  



おはようございますキノですぅ↓↓
わんわんおーですぅ…



今日雨とか意味わからんしー
ないわーマジないわー
雨とかないわー
テンソンだだ下がりー


頭悪い喋り方だな本当に。
キノさん残念だね。ええ、ホントにもう残念だね。




髪の毛どうにかしてやったよ。
ケープ使ってもワックス使っても僕の髪の毛は言うこと聞かないんだぜ。
僕の髪は男性用のものを使わないとダメみたいなんだぜ。
買わなきゃなんだぜ。
チョッチョルチョルチュッチュー(は?

あーあーあーあー目じりが痛い。
ヒリヒリする。
何でって?聞きたいの?
しょうがないなー、教えてやるよ!(いらないよ


綿棒でこしこしやられただけです。


そ、そんな皮膚の薄いところを力入れてこするんじゃないよ!
痛いよバカ!
ただでさえ僕は人よりも目辺りは病気起こりやすいのにやめろよ!
また眼帯生活になったらどうするんだ!
メガネかけられないんだぞそれ即ち周りが見えなくなるってことだぞあああ恐ろしい!

目が見えないってマジ怖い!
みんな目は大切にね!(お前もな



さささ、
今日は発アクですかね

大分切ったもんな…髪……
驚かれるかなぁ………てか、僕って気付かれるかな?
学校のみんなは長い髪の僕しか知らないわけで、
短い僕は初対面だね!きゃあああ、恥ずかしい休みたい(おい


僕は恥ずかしがりやで赤面症なんです(これマジだよ
未だに学校行くだけでもお兄ちゃんの地元の駅着くだけでも緊張するんだよどういうことww
何だろうこれ僕死ぬのかな嫌だよ。なんでこんなに緊張するのやだよ。



あ、そう言えば、緊張や恐怖の時のドキドキ汗って
恋してる時のドキドキハートx2と一緒なんですって!知ってました?

だから、お化け屋敷とかホラー映画とか、緊張したり怖くなるような時、
何でもない異性の友達と一緒にいると、
その緊張や恐怖からのドキドキを脳が勘違いして、
お友達を恋愛対象として見ちゃう時があるんですって!
人間ってすごい!人、ラb(静まれ臨也

リア充目指したい人はレッツホラーだね!(おい




なんの話だよ(笑)


あー、今度の僕はボーイッシュ
このまま男の子になりたいよ。
そしたら授業とかハーレム!ドキドキ(黙れ
両手に花j………
















……………花?(謝れ












いや、クラスの女子はみんな可愛いさ!ハートx2
でもなんていうか…………
ほとんどがおやじだったことを忘れていたよ。(ぇ、


一人は「可愛い女の子は全部私のもの」発言するし、
一人は遠慮なく虎視眈々と人のお尻を狙ってるし(最近男性の乳も触りだした)、
一人は髪の長い人の髪の流れがどうのこうのと熱弁するし、
一人はなんつぅかもうオヤジ。発言もなんかもう変態オヤジ。
これ言っていいのかわかんないけど、この前上に乗ったら(この時点でキノも変態だとか言われそう。違うよただのスキンシップだよ)

「ほら、もっと腰振って」

とか言われたんですけどこれアウト?セーフ?


まあ、頭叩いてやりましたけど(おい
でもあの座り方は僕も無かったと思う。でも好きなんだもん。
向かい合って座ると落ち着きません?恥ずかしいけどさ。
太ももの上に座るのが日課です。(嘘です







変態とか言うなってば!僕なりのコミュニケーションなの!!!(ぇ

好きな人にはよくやりますね。異性には……どうだろう?
抱きつきはしますよ!ね、でわさん!ハートx2(黙れ
でわさんたちさんも身長高いくせに腰細いんですよマジ爆発しろ
長身で細身って言うのはすごく萌えるんですが(例:シズちゃん)
細いって言うのは女子的な意見として腹が立ちます。ええ、ムカつきます。
でわさんもたちさんも185以上あるんですよねー…うらやま……



あ、そういえば!


シズちゃんと帝人の身長差が理想の恋人の身長差ハートx2な件について。


20センチも差があるのかーと思う前に

おまえらもう結婚しろよ!とか思った僕を誰かひと思いに殺してやってください←

いいですね20センチ差……みろよ。俺とでわさんなんて身長差30センチだぜ…?








ものさし1本分じゃねぇか









154だよ悪いかー!
160無くて悪いかー!
どうせちっちゃいよ!うるさいよ!伸びないんだよ!!
どうせみなみちゃんにも「同い年かー……若いね!」って言われたさどういう意味さ!
子ども?子どもっぽいって言ってるの?ねえ、どういう意味なの?
キノさん泣きそうだよ




暴走して来たので自重しましょう!

今日は頑張って大嫌いな絵文字を使ってみたよ!


マジめんどくさいこれから絵文字なんて使わない。



それでわ!


0
タグ: オタク 日常



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ