キリ番 Next:30000
♪もーろーびとーこぞーりーてー…  



おはようございます、キノです。
わんわんおー(∩・ω・∩)


今日の朝はいつもより寒いなぁと思い、外を見ると…


クリックすると元のサイズで表示します



通りで寒いわけですね。
ううぅ、冷えるーっ><

こんなに寒かったからなのかよく分かりませんが、
僕は今、極限にお腹が痛いです←
お腹が痛すぎて二度寝したらなんか熱っぽくなってきて、ヤバいかな、と思いつつ、まあ平気だろうと今日も学校へ行きます。
頭が痛くてぼーっとするのは二度寝の所為だと思われるので大丈夫です。
キノさん風邪になんか負けないよ(最近負けたじゃん


昨日は歌唱の授業で、

コンコーネ→君をのせて→もろ人こぞりて→荒野の果てに

の順に歌いました^^

もろ人こぞりてと荒野の果てには有名なクリスマスソングですよね。
…とか言いつつ、荒野の果てにはグロリアからしか知りませんでしたけど。
いつもの通り先生曰く午前クラスより進んでいる午後クラスは
ハモリの練習もしていたのですが、ハモリって難しい><
僕は両方高い方やりました。てか、本当は低い方もやりたかったんだけどね。
高い方は高いからね(当たり前だろ)頑張ったね。

てか昨日、生まれて初めてソプラノだねって先生に言われたんです。
ずーっとアルトだと信じて生きてきたこの18年間、初めてソプラノだと言われました。
いや、僕アルトが良いです。アルトが良いです名前的に←(アルト姫!/姫って言うな!
でもきっと解るはずさ。僕がほんとうはアルトだと。
でもでも、本音を言うとそこまでこだわってません。




つ  か



今日風も強いし天気悪いんですけど電車止まったりしませんよね?(聞くなし
そういった情報が流れてこないので………心配でございます。


今日は部活がありますね。
ちょっと、先週ごたごたしちゃったので……部活存続の危機にさらされて…
でも、ちゃんと部活として続けることが出来ると思うので、今日からまた頑張ります!
新入部員も入ったので、それぞれのバンドでのパートも発表して行こうかな、と思ってます。
僕ともす以外は知らないと思うので……発表しますよみなさん!ドキドキが止まらないね!(黙れ

昨日、もすとメールで

キ「シズちゃんってどうぶつの森やってそうw」
も「やってそうwwポンチョと仲よさそうww1番の服着せてそうww」
キ「1番の服www」

〜中略〜

キ「どう森はイライラしないからシズちゃんも楽しくやれそうだね!」
も「でもたまに住人見つからない時イライラする(^ω^)」
キ「あ、確かにw」

〜中略〜

キ「シズちゃんと通信したいwww」
キ「シズちゃんに手紙送りたいお!」
も「小野に届くww」
キ「確かにwww」


なんてやりとりをしてました。
小野に届くって………まともな返ししやがって☆←

でもシズちゃんどう森とか好きそうじゃないですか?
てか、どう森してたら可愛くないですか??
何か、はにわとか一生懸命集めてそう(笑)

それ以外のゲームはゲーム機潰しそうです。
特に声が出るものとか(ノミ蟲の声に似てんだよおおおおお!!!!バキッ!!!みたいな^^)
あ、でも小西ボイスだったら落ち着きそうだね←

……何かあったね、この二人が出てるゲーム。

僕はゲームに詳しくないからよく分からんけどね。


つかむしろ、僕、静雄育成ゲームとか欲しい(黙れ
自分好みに静雄育てられるんだぜ。よくないか(よくないよ黙ってろよ変態
ちなみに臨也が作ったゲームなんだぜ。何考えてんだ(お前がな
臨也ってゲーム作ったりしないのかな…あんだけパソコン触ってて…作れそうだけど…
自分大好きだから、RPGとか、自分に似たキャラ出しそうだよね(笑)

「え?魔王についての情報が欲しい?くれてやっても良いけど、魔王クラスになるとその分高くつくよ」

みたいなね!
ちなみに帝人は黒魔術師ね←
んで、杏里ちゃんが剣士、正臣がナンパ癖のある勇者、沙樹ちゃんが白魔術師。
これでリア充パーティー完成だね←
ラスボスは臨也だね。いろんな顔をお持ちの彼は、魔王様なのでした。
だって黒幕だもーん。

その他はもう面倒だから村人A、B、C、D、E、F、G、Hとかその辺でいいでしょう←
面倒だから。



なんて事を寝起きの頭で考える僕って何なんだと自分に問いたいです。
眠いです+寒いです=凍死です
それは…やだなあ……



それでわ!


0
タグ: オタク 日常



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ