キリ番 Next:30000
まさかだよ…  



ただいまでーす。
こんばんわんわんおー(∩・ω・∩)



今日はたくさん叫んだー
「あなた!」「紫!」「蛇足!」「神谷浩史!」
と叫んできたー
意味わからんでしょうね。僕もどう説明していいのかわからないのでごめんなさい。

ちなみに、紫は好きな色、蛇足は好きなアーティスト(歌い手だけど)、神谷浩史は言わずもがな好きな声優!
楽しいんですけど、つかれました^^;


授業ではやまなしをやりました。
………特に、記憶はない(おい


部活は……今日からまた、気を引き締めてやって行こうと思います。









ちょ、聞いて下さい!



どどどどうしよう!?


僕、この年になって初めて







同学年の男子を泣かせてしまった










いつも、聞きたくもない恋愛相談をお兄ちゃんが帰った電車の中でされるんですけどね、
今日、あまりにもイラッとして…
つか、あいつが悪いんスよ!←

あいちゃんのこと諦めた諦めたって言って、結局諦めてないの。
それで、まだ好きだっていうから…
でももう無理だってわかってて、他の大阪にいる好きな子も脈がないからって諦めて、
んでまたあいちゃんに戻ったんだよありえなくない!?
じゃあまた告ればいいじゃんっつったら「いや、だって避けられてるもん」とか「無理だよ」とか言うんだしぃ…
それで、どうしてそんなに付き合いたいって思うの?って聞いたら、

「19年で一回も付き合ったこと無いんだよ?年的にそろそろ付き合った方がいいじゃん」

って言うんだぞ!?それはおかしくないか?
何かもうどうでもよくなってさ、

「そんなに焦ったってうまくいくわけないじゃん。だいたいまだ19年しか生きてないんだよ?19年しか生きてないのに、あいちゃんが運命の人とか決めつけるのよくないんじゃない?これからまだ時間はたくさんあるわけだし、たくさんの人と出会って行くじゃん。周りの人に追い付きたいとか、悔しいから俺も付き合うとか、そんな気持ちで好きだ好きだ言ったって、うまくいくわけない」

って言ったらあやとくん泣いちゃった。
えー、これ、僕が悪いのかな?

まあね、泣いちゃったからこっちもびっくりして謝ったけど、
そんな言われただけで泣くか?てか、そんなきついこと言ったか?
まじこんだけで泣くなし。うぜー。だったら相談すんなし。
つか男が泣くなしこれくらいで!お兄ちゃんだったらもっと刺さること言うと思うぞ(お兄ちゃんごめん)

つかもっと言いたいことあるんだけどね。
いい加減ウザいんだよ。
つーか、僕はあいちゃんじゃないんだし、あいちゃんの事なんかしるわけないじゃん!
なのにあいちゃんってこうなの?とか聞くな!
もう嫌だ!あいつホント無理生理的に無理!
誰かへるぷみー。


それよりも、やっぱり、泣かせちゃったのは不味かったな、て思う。
僕も……反省はしています。


ごめんねあやとくん。
僕は君が、嫌いになりました(元からだけどねー)


また来週、あいましょう。




いい加減、僕と電車の時間合わせるの、止めてください。








明日の授業でテレビの取材?来るんだよー!
アフレコなんだよー!
僕頑張るぅーっ><





それでわ!


0
タグ: オタク 日常



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ