キリ番 Next:30000
最近のマイブームは少女漫画を読むことです  



おはようございますキノです。わんわんお♪
別にマイブームってわけでもないんですけど、最近好きな少女漫画ができました。


ストロボ・エッジ


です。これ大好きです。面白いです。みんな可愛いです。2828します←
少女漫画って大体展開とかエンディングとか同じやん?って言ったら怒られますけど、
先が読めちゃうのであんまり好きではなかったのです。
しかも何かキラキラしとる。し、何か、読んでて鳥肌が立ってた←
でも、ストロボ・エッジはすごく面白いです!
てゆうか、最近の少女漫画は面白いですね。なんだろう……うまく言えませんが。

次の10巻で終わるようなので少しさみしいですが……
皆さんも興味がおありでしたら是非読んでみてください!オススメですよ^^

あと、嬉しいような恥ずかしいような、
まりむぅとカッコイイ!とかかわいい!とか思った場面が全部一緒だったって言う…
しかも全巻ね。
流石姉妹というところなのか………リアルだと全然好み違うのに、漫画だと一緒になる不思議。
何なんでしょうか。



そんで



昨日のファッションコーディネートの授業……
別名「オーディション対策」とも言うようですが……

やりましたよ。えぇ、面白かったですよ(笑)
前半は一人一人前に出て、モデルさんのようにポーズとったりして写真撮って(後の人達は謎の演出家にポーズを要求されていた)
それで今日のファッションのポイントを言う、みたいなことしてました。
みんなお洒落でかわいかったです!
音楽も流していたので、その場はまさにTGCのようでした(笑)
でもここは東京ではないので、

YGC(代々木学生コレクション)

と名付けました。YGCは異様な盛り上がりを見せておりました(笑)
十数人で(笑)

ちなみに僕は昨日、ボーイッシュな格好で行ったら、
教室入ってあいさつもそこそこに、


何で絶対領域じゃないの!


と怒られました。ごめんなさい。



なんて謝りませんよ。
何で絶対領域……てゆーか、絶対領域で来いなんて指令受けてません隊長!
でもアイランドが素晴らしい絶対領域を見せて下さったので、みんなの怒り(?)も収まりました。
ああああアイランドマジ美脚……!おっさん女子に太もも触られても一切動じないアイランドがやけに男前に見えました(本人は物凄くかわいいのよ!妖精だよ!)
すげー、と思っていたら、

「だって手が冷たくなかったし」

とのことでした。そういう問題じゃないと思うんだけど…

アイランドのニーハイの長さが気にくわなかったらしいMさんが、

「アイランド!もうちょっと靴下あげて!…あ、あげすぎ!もうちょっと下げ…下げ過ぎ!ちがう、もうちょっと……あ、そんぐらい!右ずれてる!」

なんてこだわりをアイランドに要求。止めようかもす。あ、名前言っちゃった。

そして自分のベストな長さに到達すると、

「あああ、いい!やべー絶対領域いいよアイランドえへへへへへ」






何この人怖い(´;ω;`)





それ僕の横でやってるんスよ。僕が止めてあげなきゃと思いつつ、関わりたくねえなぁとも思ってました←
まあ、いい加減にしろ変態、と注意しときましたが。


後半はみんなで服を交換して遊んでました。





もすが最早ネタに走っていた





いつも個性的な服を着ているもす(原色ばっかりだが超似合うんだよ)
そんなもすに、女子一同はすごーい女の子っぽい花柄のフリフリしてるワンピースを強制試着させました(笑)
結果。




爆 笑




いや、可愛い、んだが、ごめん笑っちゃった。指さして笑っちゃった(超失礼
だってガニ股だぞ。そんなフリフリ女子居るか(笑)
でも、普段絶対着ないような服を着るのは新鮮ですね。
もすも後半になってくるとなけなしの羞恥心を全部捨てて

「何着れば面白いの出来るかな……」

とまたアホな可愛い事を考えていました^^もすかわいい^^


そんな僕はもすの原色着ました(笑)
使用されている色は黄色、赤、ピンクだぞ。何だって思うでしょ。
それ着て自分でもないと思った。うん、僕無理。
でもみんな可愛いって言うから、みんなの目はもう手遅れなんだと思いました。

やっぱり新鮮ですね!楽しかったです!

他の子の服もたくさん着て、男子は女装させられたり大変そうでしたけど。


つか女子の私服が普通に違和感なく着れてしまう(サイズ的にもね!)男子達に嫉妬。
何だよお前らもっと成長しろよ←

つるぎ氏とか、後姿だけ見たら俺声掛ける!なんて言われてました。
確かに、身長もあって細くてすごく似合ってた………そして本人が楽しそうに着ていた←
うん。つるぎ氏が楽しいんなら、それでいいと思うよ。
女子も男子の服を着たのですが、こっちは逆にちょっとサイズが合わなくて、みんな結構ぶかぶかでしたね。かわいい!
もすがまた似合うんですよね。すごく違和感がなかった。

そんなこんなで、最終的には先生も僕らの服着せて遊んでまして、
楽しいファッションコーディネートの授業は終わりました。


昨日、クラスが先生に言われたこと。




雑誌を買いなさい




えええええー………(クラス大半の反応)

うん。女子ですらもこう言う始末。だから女子力ないなんて言われるんだねごめんなさい。


声優は基本、私服がダサいと思われているようなのです。
雑誌の取材で、女性声優には衣装協力とかあるんですけど、男性声優にはあまりないようなのです。
だから、普段から自分らお洒落しときなさい、ということだそうです。

オーディションでは、ゴスロリ、ロリータ、V系のファッションはダメ。
ネイル、そして最近はやりの物もダメ。(トレンカとかしっぽとか諸々)
だそうです。シンプルイズベストなんだぜ!
審査員には中高年の男性が多いから、トレンカとか、意味がわからんそうです。
何故タイツなのに踵とかつま先が開いてるんだ、みたいな?
そんなファッションなんです、の通用しない方達だそうです。
あと、女の人は首回りが開いているものが好ましいそうです。
僕、昨日ストール巻いてたし、トレンカはいてたから、無理じゃーん(笑)
オーディションの時は気をつけよう!

そして、自分が行きたい事務所が好きな服の傾向、なんてのもあるようです。
そんなのを調べて、オーディションに向かおう、と、昨日お勉強しました!遊んでばっかりじゃないんだよ(笑)


そうだね。まずは雑誌を買うところから始めなきゃね(長い道のりだね
まりむぅのはKERAとか、古着、ゴスロリ系のしかないから、見てもだめだ^ω^
その前に、服に興味を持つんだ自分。




今日の授業はダンスなのだが、都合によりお休みすることになりました。
申し訳ないです。

そしてあしたは特技披露の授業!

特技?ないよ!(おい




あああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




それでわ!(泣)


0
タグ: オタク 日常



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ