キリ番 Next:30000
めろめろめろ〜ん  


おはようございます、キノです^^

今日入っていたはずのバイトがなくなりました。
なんでも、予約していたお客様が、昨日キャンセルなさったようで…
急遽バイトがなくなりました(^q^)
まあ、平日の夜は、予約でもない限り暇ですから…
それでもこなくていいわ〜はないでしょう。
暇だろうがなんだろうが、私今お金必要なんですけど´q`


突然ですが、キノは今、メロンパンを食しております。
キノはメロンパンはそんなに好きではありません。
でも、メロンパンは緑派です(ぇ、

メロンパンって、黄色っぽいのと緑のがありますよね。
緑のメロンパンは大体パン屋さんでしか見かけませんけど…
キノは緑のメロンパンが好きです^^
緑ってだけで普通のより美味しそうに見えます。
そんで美味しく感じます。
なんでだろう…メロン=緑っていうイメージがあるからかなあ?
でも、香ばしい色に焼けているパンの中、緑のメロンパンがあったら
つい美味しそうって思いませんか?
メロンなんだから緑でいいじゃない。
着色料使ってるのは知ってるけど、でも緑のメロンパンは何か特別な気がするのです。

メロンの商品は大体緑が主体なんだから、パンも緑でいいと思います。
昔から思ってたんです。
何でメロンパンはメロンなのに緑じゃないんだろうかと。

めろんめろん言ってたらメロンってなんだろうってなってきた…

てゆか、めろんって響きかわいいですよね^^

キノは小さい頃アンパンマンで一番好きだったのが
メロンパンナちゃん





お姉ちゃんのロールパンナちゃんです←


でも今思えば、ロールパンナちゃんってマジ厨二病ですよね。
だって、包帯してるし、二重人格(妹に触れる男みんな死ねみたいな←違う)だし、
バイキンマンの所為で二重人格になっちゃった自分を抑えきれなくて苦悩してるとか
どうとっても厨二やないかい。

そんな厨二な姐さんに小さい頃から目をつけていたキノは、その時点で将来が決定されたようなもんですよね(笑)
現に、二重人格とか、厨二病のキャラクター好きですもん(笑)

今アンパンマンを見ると、違った視点で見れてまあ面白いですよ。
要するにアンパンマンって、擬人化萌えのアニメですよね(違う)
てゆうか、擬人化の先がけですよね。
巷ではパンを擬人化したアンパンマンをさらに擬人化(ようするにちゃんとした人間に)するということも人気なようですが…
そうなると、妖精であるジャムおじさんとバタコさんはどうなるのでしょうか?
あんなぷにぷにの可愛いオジサンじゃなく、
中肉中背のリアルなオジサンになってしまうのでしょうか…
バタコさんの髪型ェ…←


うーん…



こういう死ぬほどどうでもいい議論を友達とかわすのが好きです(笑)
でもそんなこと話せる友達がいないのがこの私だ←



寂しくなったからメロンパン食べる。




ウワアァァァァテッチャン不足ゥゥゥゥゥゥゥゥ←
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ