キリ番 Next:30000
らめぇぇぇぇぇ  

ふぃー、さっきアメリカのドラマ見てたんです。「アングリー・ベティ」って知ってます?(知らねーだろ)
ファッション系の会社を舞台にしたお話なんですけど、面白いですよ

で、それを吹き替えで見てましたらどこかで聞いたことあるようなないような声が…
そのドラマに「マーク」と言うオカマちゃんの人がいるんですけど、その人の声が「んん?」って引っ掛かりましてね…遊佐じゃないし…じゅんじゅんじゃないし…誰だっけ?って思いながらエンディングを見ていると、解決しました。



まさかの近藤隆!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!雲雀さんんん――――――――!!!!!



いや、あの人がいろんな声できるのは知ってるんです。でも…何でオカマちゃんするんですかぁ!可愛かったけど!!(え?)
雲雀さんで想像しちゃったじゃないですかぁ!爆笑!
雲雀さんみたいな低い声じゃなかったのが救いです。



でもオカマな雲雀さんでも愛する自信はあります!(黙れ)


雲「群れてると咬み殺すわよん」
ツ「雲雀さんがいつも以上に怖いよ――――っ!!


あると思います。







キノ
0

ぱつーん  

クリックすると元のサイズで表示します



前髪が伸びたのでちょっと切りました。相変わらずぱっつんですキノです。
おはようございます。
でも画像のようにオンザ眉毛ではないので…
画像はぱっつんツナです。略してぱっツナ。

ウチには毎月「○○○の日」と義務付けた日があります。
友達と決めたんです。その日には必ず絵を描かなければならないんですが、今日はその日なんですねー。
日付の早い順から紹介していくと、毎月ですよ?
毎月6日は「骸の日」、9日は「骸とツナの日」、18日は「雲雀の日」、26日は「セバスチャンとシエルの日」、27日は「ツナの日」となっております。

日にちの間隔ヤバくないですか。

忘れちゃうときもあるけど、毎月頑張ってます。でもネタがつきそうです。←
今日は9日なので「骸とツナの日」。
2月はもうすぐバレンタインデーがあるのでバレンタインデーにちなんだ絵にしたいのですが…


こいつら男二人だよ!
バレンタインなのに華がないよ!!!



という重大なことに気付きました。
あ、年間行事では絵も描くけど小説もかくんです。いそがしーね!
どんな風に描いたらいですか?骸とツナの日はいつもギャグちっくに描いてるんですけど…さすがにバレンタインデーでギャグって……骸がツナにチョコレートねだるようなのしか思い浮かばないんですけど…


骸「綱吉くん、今日はバレンタインデーですよ!」
ツ「だからなんだよ!お前どうせ毎年いっぱいもらってんだろ!自慢しに来たのかよ帰れよーっ」
骸「違いますよ。バレンタインデーだから綱吉くんからチョコレートをもらいに来たんです」
ツ「帰れ。俺にそんな趣味はない」
骸「ほら、女子の間では友チョコってあるじゃないですか」
ツ「(スルーされた…)あるけど…それが何?」
骸「なのに僕たちには友チョコがないのっておかしくないと思いません?」
ツ「思わねーよ!お前の頭がおかしいよ!」
骸「男子でも甘いの好きなんですよ!スイーツ男子って最近よく聞くじゃないですか!」
ツ「何、お前甘いもの好きなの?」
骸「チョコレートが好きなんです」
ツ「へえー。…ってそれで何で俺にチョコねだりに来るんだよ!」
骸「だって、僕と綱吉くんは友達でしょう?」
ツ「初耳だなオイ。いつ俺達友達になったんだ?」
骸「憑依したその日から」
ツ「憑依された覚えもねーよ!」
骸「というわけで、チョコレートください」
ツ「お前今まで俺の話聞いてたのか!大体、男同士でチョコレート渡してたって気持ち悪いだけだろ?お前は勘違いされてもいいのか、そっちの人だって」
骸「チョコレートが手に入ればどうだっていい」
ツ「殺したい…クロームにもらえばいいだろ。俺じゃなくても、クロームに」
骸「だってクローム、綱吉くんには作って僕には作ってくれないんですもん」
ツ「え…俺に作ってくれたの…?」
骸「何ときめいてんですか。クロームは渡しませんよ」
ツ「あーもうめんどくさっ!わかったよ。その内持ってってやるから帰れよ」
骸「ホントですか!?その場しのぎの言葉じゃないですか!?」
ツ「ホントだって…」
骸「じゃあ僕、ゴ●ィバのチョコレートがいいです!」
ツ「帰れぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!」


なんて、ちょっと長くなったけどこんなしょうもないのしか思い浮かびません。
そしてこれを絵に表す自信もありません。
なにかいい案がありませんかねー?
いつも骸とツナの日のツナがハイパーの方なんですけど、今回はダメツナの方で行こうかなーと、思ったり思わなかったり。
人にあげるので、ちゃんとしたのにしたいですね。
ちょっと腐な感じの…女性向けな要素も入っちゃいますよね…男二人なんだもん。
そこは骸が変態なんだといった感じで納得していただければ幸いです。
骸には最適な役柄ですね、変態。
変態の相手はハイパーにしてもらってたんです。あの方は痛みを伴うツッコミをしてくれるので。(ダメツナだと普通にツッコむだけですけど)
まあ今日はまだ始まったばかりなので、ゆっくりじっくり考えようと思います。
案とか、リクエストがあったらどうぞ遠慮なく!
チョコレートっていっぱい言ってたらおなかすいちゃった。
朝ごはん食べたんだけどなー






キノ
0




AutoPage最新お知らせ