キリ番 Next:30000
うひぃー…  

どもです!あああああ寒い!
寒いけど今アイス食べてた。大丈夫、言われなくても馬鹿だって知ってるから。

クリックすると元のサイズで表示します


画像はエンゼルランドふくいです。お昼に本屋へ行った時、横を通ったので写メってみました。

クリックすると元のサイズで表示します


そして今日買った本です。漢検の問題集買いました!ペロペロっと見たけど、中々難しかったですー。あと、イタリア語の本は私の趣味です。イタリア語の辞書があるんですけど、それだと文章はなかなかできないので…単語帳だけど、文法や基礎的なことは載ってますしね!日本語検定の問題集と迷ってイタリア語にしました。何でそんなので迷ってんのって感じですね。
勉強としてじゃなくて、好きで覚えようと思うから楽しいのかな?

イタリア行く予定もイタリア人と結婚する予定もないのにね。

でもイタリア語の文法は英語と似てるからもう終わったね。
私英語できないし。

てかその前に日本語もままならない。

この二冊以外にあと二冊漫画を買いました。読んだけど…あんまりおもしろくなかったです。(残念!)
こういうこと、よくやります。
四冊買って、合計5000円くらいでした。四冊中三冊は900円以上だからそりゃそうなるわな。
やっぱり本屋はたのしーです!


思い出した!
みなさん、かわいいかわいいナッツの声優さん知ってますか?
実は稲村優奈ちゃんだったんですよー。京子ちゃん役の人ですね!
あと、ツナ役の國分さんのブログと優奈ちゃんのブログと、獄寺役の市瀬さんのブログ見てみてください!面白いです!
市瀬さん、國分さんのこと「10代目」って呼んでるんですって。しかも、市瀬さんのが年上なのに敬語。ちょ…役になりきりすぎ!まんま獄寺だな!
リボーンのキャストの皆さんはとっても仲良しでした!
國分さんはニーコさん(リボーン役)のことを「相方」って言ってたし、飯田さんと近藤さん(骸と雲雀)は超仲良しだし、國分さんは骸大好きだし、飯田さんから貰った唐揚げのストラップつけちゃう國分さん…カワユス。しかも、優奈ちゃんは白蘭の声優さん(名前忘れた)の舞台かなんか見に行ってたし、加藤一樹とデイジーの声してる人(また名前忘れた)と、國分さんと…あと誰だっけ?でお食事行っちゃったり、


もう、



可愛いってば!
(何)



イチャコラしてんじゃねー!

そして自分國分さん好き過ぎる。


國分さん可愛いんですって!いや顔とかそういう話じゃなく。(失礼だろ!)
でも…きれいな方だと思いますよ?
地声でツナなんだもんなぁ…お姉ちゃんになってほしい。(何か言った!)

あと、國分さんと優奈ちゃんと井上優(山本)の三人で


「優優優」


さあ、何て読む?



答えは、



「トリプルユー」



…まあそのまんまです。
三人とも「優」の漢字が入ってるからだって。かわいいよぉぉぉおおおおお!!!


そういやさっき夏目友人帳のマンガを読んでいたのですが…

久しぶりにヒロCの声が聞きたくなってきました。

夏目の声すきだー。






キノ
0
タグ: オタク 

18歳になりました。  

クリックすると元のサイズで表示します

タイトルの通り、今日で18歳になったので、解禁!という意味で描いてみました。
正直サーセン\(^p^)/
雑でしたね。(そっちかい)

おはようございます、キノです。

夜中の12時におめでとうのメールを送ってくる粋な輩がいましてね…ごめ、オレ寝てたんだけど…(起こすなと言いたい)
でも嬉しかったです。ありがとうね。
18ですかぁ…別に何も変わりないですね。解禁ぐらいしか。(それしかないのか)
別に解禁したって何のメリットもないですよね。
でも、みんなと同じ年になれたのはうれしいかな。追いついたよー!すぐ抜かれるけどー!←
特に何でもない今日を送っていきたいです。

雪が積もりました…庭に10cmは積もってんぜ!
犬は喜び庭駆け回ります。庭どころか道路駆け回ってるよ。
二月ってのは憎い月ですね。もぅそろそろ春に向かっていってもいいんですよー?
私は二月というより如月の方が響き的に好きです。如月ってかっこよくね?
弥生も好きです。でも何で「弥生」なんだろう?弥生時代が関係しているのか?(たぶんしてないよ)
今度調べてみましょう。

そういえば昨日車校に行ったらコラーゲンさんがいたよ!(一部には誰かわかると思う…)
同じ学科を受けるようで…

キ「狽っ(うわ見つけちゃったよ…)」
コ「おー!」

相変わらずひょこひょこ歩きで寄ってきました。

キ「久しぶりー。これ受けるの?」
コ「そーなんやってぇー。でも紙張ってないし、ここでいいんやがの?」
キ「うん…あってると思うけど…ここだよね?」
友「うんー」
キ「もう車乗った?」
コ「ううん。今日、次から初めて乗るの」
キ「へえー(事故れ事故れ!)」
友「のー、前から行ってみん?」
キ「ん?いいよー」

そして前の扉まで移動すると…

ひょこっひょこっ

キ「?」

後ろを振り返ればコラーゲン。

キ「!?(ついてきとる!!)」
友「どこ座るー?」
キ「え?ああ…前の方にしよっか…あいてるし」
友「うん」

そして私達は隣同士で座り、鞄を置いて席に付きました。

キ「今日の先生誰かな?」
友「誰やろー?」
キ「藤井先生やったらどうする?」
友「あの人か!でもあの先生も…誰やったっけ?」

友達は鞄を探ります。

カタン…

キ「?」

横から音がしたので振り返ってみると…

キ「!!!(何故にいるし――――――!!)」

コラーゲンさんがまだ始まらないかな的な顔をして悠々とそこに座っていたのです。

キ「(何故…横に…)」

ちょっと怖かったです。座るんだったら一言いってくれればいいのにね。

そして授業が始まり、時間が過ぎて、終わりのチャイムが鳴りました。
私たちは先生に質問をしに行って、じゃあ行こうかと周りを見れば、コラーゲンの姿がありませんでした。

キ「(おらんし)」
友「次ウチ車やでいこー」
キ「あ、ごめん」

そして下に降りると人がいっぱい。

キ「(そういえばコラーゲンも次車って言ってたな…)」

別に探してないけど、友達と二人で話していた時…

キ「ブレーキがんばって!あはは……っ!?
コ「のーのー、車の番号ってどうみればいいのー?」

キタ―――――――――!

でもまあ、他に知り合いがいなかったとか、初めて乗るっていう理由で私を見つけて聞きに来たのかと解釈し、懇切丁寧に教えてあげました。(優しくね?)

コ「そっかー。でもこれって、学校の勉強より嫌やぁー」
キ「ウチも(いや教えたんだから早よいけや)
コ「車怖かった?」
キ「まあ…初めての時は怖かったけど…」
友「でも最初から車動かすわけじゃないしね。まずは乗り方からだよね(笑)」
キ「そうやね」
コ「…(どこか彼方を見ている)」

は な し を 聞 け !

コ「あー、緊張するー」
キ「そうやの(早よいけ!もう時間やろ!)」

キーンコーンカーンコーン…

友「じゃあ行ってくるわー」
キ「あ、うん。バイバイ!がんばってね!」
コ「(手を振る)」

誰もお前に言ってねーよコラーゲンボールが。


ってことがありましたぁ。その時一緒にいたあなた。私こんなこと思ってましたから(笑)
でもまさかあの人がいるなんてね。就職先が決まって早く免許取らないとだめなんだって。

ぷ…ガンバレー
もう二度と会いたくないな♪







キノ
0
タグ: オタク 




AutoPage最新お知らせ