キリ番 Next:30000
おおお!  


高橋選手がメダル確定みたいです!
パパンが言ってた!!





キノ
0
タグ: オタク 

ふぃぎあ  

織田さん…残念でしたね…

ジャンプ一回ミスって、4回転飛ばなくて、それで演技中に靴ひもが切れて中断。
なんとか全部演じきったけど、ミスで−3、中断で一点引かれてしまいました。

でも頑張ってました。
お疲れ様でした。

そして高橋さん。
4回転転んじゃいました。
でも、そのほかはとっても素晴らしかったです!

リアルタイムで見てました。
胸張って日本に帰ってきてくださいね!!










キノ
0
タグ: オタク 

さみしいなー  

今日から妹が部活の大会で新潟に行きます。
あっちに一泊してくるので、今日は帰ってきません。

…ちょっとさみしいです。

妹は別に変らないでしょって言ってたけど、結構変わるのよー…
いつも、私と妹二人で川の字になって寝てるんですけど、妹、真ん中なんです。(次女なんで)
真ん中いないとさみしいです。あと、いつも夜二人で喋ってから寝るから…

って、気持ち悪いな!何か妹大好きみたい…うえー…

別に全然シスコンじゃないです。断じて。

次から腐です。


続きを読む
0
タグ: オタク 

いつ見ても…  

クリックすると元のサイズで表示します



かっこいいなぁ…

プリーモのマント、よくお似合いです

てゆーか後ろの人あれ何だろうルルーシュ目指してんのかなあれもしくはガリレオかなぁまあどっちでもいいけどそんな後ろでかっこつけてもかっこ付かないよ?

でもホント、ツナと初代は似てますねぇ。


髪が


隔世遺伝恐るべし!(笑)
初代は自分と同じ髪の悩みを抱える来孫が生まれてどう思ったんでしょうね。
きっとそこだけは似てほしくなかったのではないだろうか。
逆に大喜びかもしれませんね。


初「見ろセコーンド!あのくりくりの大きな目っ!ふわふわの爆発頭っ!私に似て何とも愛らしい小動物のような孫だ!」
セ「私に似てって余計じゃないか?」
初「気に入ったぞ…何としてもあれをボンゴレの跡継ぎにしなくては…」
セ「その前にガキの父親がいるじゃないか。なぜあいつを跡継ぎにしなかったんだ?」
初「だって可愛くない
セ「そういう判断!?
初「あれこそ私の求めていた孫だ…可愛いのぅ」
セ「おい、言動もジジイみたいになってきたぞ」
初「セコーンド、ちょっとだけ、あの子のところへ行ってきてもいいか?」
セ「いいわけあるか!」
初「孫が私を呼んでいる〜〜〜」
セ「あ、こら!待て!」

みたいなね!
初代ジジバカ設定大っ好き。そしてそれをウザがる最終兵器来孫も大好き。
セコーンドってザンザスさんと何か関係があるんですかね?あの眉毛…(眉毛?)
あと初代はナルシストなのが好きです。そして自信家で自由。
まあなんつーか…実力がなければ一番ついていきたくないようなボスですね。

初代ファミリーと10代目ファミリーの家族物語が頭の中にあります。
初代の言うことは絶対、霧二人の髪形について何も言ってはいけないってのがボンゴレ一家の暗黙のルールです。群れてるけど、何だかんだ言ってそこにいるのが雲二人です。初代はジジバカ炸裂、ツナは鉄拳炸裂。この二人の喧嘩に巻き込まれると、およそ3年分の寿命が削り取られることで有名。そして対照的な嵐と、癒し系オーラ全開の雨、顔がそっくりすぎてウザいと好評の雷と、とりあえずうるさい晴がいます。
今日もボンゴレ一家は平和です。
ちなみに霧はクロームちゃんじゃなくて骸です。骸、脱獄したし。
かなり男所帯ですね…でもなぜだろう。異様に煌めいて見えるのだが。(それはみんな顔だけはいいから)
そうだね、まあツナが一番浮いてるよね!
いや顔でなく、唯一の常識人ってことで…

あ、みんな基本的にどこかおかしい人なんで。

まあ妄想だけは広がりますよねぇ。
時間があったら小説なりなんなりしたいですけどね^^








キノ
0
タグ: オタク 




AutoPage最新お知らせ