キリ番 Next:30000
あうぅぅ…  

ほしい本があるのに手に入りません〜〜〜…
ここらの本屋では売ってございませんの〜〜〜…


うが――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――っ!!!!!!

何さー!別に普通に売ってくれてもいいじゃないかぁー!
田舎がダメなのか!?田舎なのがダメなのか!!?



心が挫けそうだよ!


ネットでのお買い物は禁止されているのです。ママンが許可すればいいんですけど、こんな本、許可出るわけがない…アマゾンとかHMVなら買ってもらえるかもしれないけど、ここでも販売してないんだもん…キノの繊細なハートは音を立てて崩れ落ちましたとさ。ちゃんちゃん♪


ほらね!残念すぎて頭がおかしくなってるよ!


え?割といつもどおり?


それはそれでかなりクるんでやめて下さいぃぃぃぃぃ!!!!!!!


うえぇぇぇんっ!涙ちょちょぎれるぅぅぅぅ!!
欲しいのに!早くしないとそうるどあうとちゃうのに!(平仮名で書くなら日本語で書けや)




サンタさんって春には来ないんですか?(こいつもうだめだ)



でもツナが私を呼んでるんですもん!(呼んでねーよ)
ツナが私を、「買って?」って、



呼んでるんですm(呼んでねぇって


てゆーか10年後のツナってやたら萌えるんですけどナニユエ?
スーツだからかな?あれ、私っていつからスーツ萌え?
スーツ…別にそんな好きじゃないけど…


あ、ツナが着てるからか!(それはスーツ萌えじゃない)

ツナは何を着てても萌える自信ありますよ!
学ランも白衣も女装だってなんでもコイ☆です!
全身タイツだって…



…………いや、それはちょっと考えるわ……。


でもツナはあんまりピンクが似合わないと思います。個人的にはですけど。
でもあんまりピンクの服着ないよね。てか着たことないよね本誌やアニメで。
んー…でも、着てる服にもよるのかなぁ?それか描いてる人の絵にもよるのかも。
かわいらしい絵だったら、自然とピンクも似合っちゃいますよね!
じゃあ私の画力不足ってことだ!なーんだ解決☆

本が欲しいって暴れてたのにツナの話したら落ち着きましたふぃー。

でも超欲しいんですけど!ちょっとだれかこの欲望どうにかしてくれ!!!(笑)







キノ
0
タグ: オタク 

ほほほ  

この前言ってた國分さんの出演しているドラマCDの情報が入りました!
えーと…



KI-FOMM


「キーフォム」と読みます。
誰か知ってる?私…知らないです…。
やほーで検索しても出てこなかったんだけど、あれぇー?
國分さんの他にも、

山口智大さん、平川大輔さん、羽多野渉さん、井上和彦さん、寺島拓篤さん

が出ています。
うーん…キーフォム…やっぱり分かんない…




あ、あと、吸血鬼の小説なんですけど、
次の話ではリクエストのあったフランくんとベルを出そうと思います。
でもネタがないのでどうしようかなと思いますえへ☆
今までに…日常、友人、食事ときて………なーんも思い浮かばんし。
誰かネタをー(笑)

あ、フランくんもベルも異形チームで出しますー。

フ「まー堕王子は堕王子らしく吸血鬼の餌になってらばいいと思いますけどー」
ベ「てんめークソ蛙。ハリゼンボンにすんぞ」
フ「やですー。しかも仲良しベルとフランってリクエストですよー?こんなやつと仲良しとかマジあり得ねえだろ」
ベ「殺すぞ」

私の中のベルとフランの仲良しってこんな感じですけどいいですかね?
つかその前にベルもフランもいまいちキャラがつかめていないのだが…口調も分かんない。
ベルは10年後の方です。どんな妖怪にするのかも迷いますね!

あー、お腹すいた。
あー、眠いょー…






キノ
0
タグ: オタク 

予行練習パネェ。  

ただいま帰りました!

今日の卒業式の予行練習はハードでした!
途中寝ちゃったりしたけどね!前から4番目で!(馬鹿野郎)

久しぶりにみんなと会えてうれしかったです。
やっぱりみんなと一緒にいるのが一番楽しいなぁ…それも明日までだけど…

あと、誕生日のプレゼントも貰いました。
みんなやさしいです。やっぱり友達はいいですよね。
いつも私の支えになってくれてます。悲しいことがあっても、辛いことがあっても、みんなの顔を見るだけで、みんなの笑い声を聞くだけで、今まで抱えていたものがすっと無くなっていくような気がします。
みんながこんな私を捨てないでいてくれたから、今の私があるのだと思います。
あ、オタクとか抜きですけど。
プレゼントも手紙も、すごく心が温かくなりました。
ありがとうね。私、みんな大好きです!気持ち悪いとか思われてもいいから、とにかく私はみんなが大好きです!!

二度と会えなくなるわけじゃない。生きていればいつかはまた巡り合えるんです。
ただ自分達の道へとそれぞれが進んでいくだけ。それが最後の別れになるわけじゃない。

そしていつかは、お互い成長した姿を見て笑いあえるような日が来たら良いなと、
そんな思いを抱きながら、明日の卒業式に臨みたいと思います。


うおー、珍しく真面目!
そしてその一言で台無しになった!


みんなありがとう。


だいすきだぁー☆





キノ
0
タグ: オタク 




AutoPage最新お知らせ