キリ番 Next:30000
あの、すいませんが…  


お願いしたいことがあるのですが…
いつも拍手してくださってありがとうございます。
コメントを付けてくださる方もおられるのですが、どなたがかかれたのかわからないので、お手数ですが、これからはコメントの最初でも最後でもいいのでお名前をご記入ください。

申し訳ございません。

あと、画像を貰う時も一言くだされば助かります。

みなさんよろしくお願いします(((.. )ペコリ。


1
タグ: オタク 

パパン、ちょ…パパーンっ!!!  


今日、パパンがローソンで福井限定のスイーツを買ってきてくれました

クリックすると元のサイズで表示します


これですね。
えーっと…「とみつ金時芋入りモンブランプリン」だったかな?
プリンの上にモンブランが乗ってるんです!

あま―――――ぁい!

私、正直そんなに甘いもの好きじゃないんですけど、てか、好きだけどすぐに飽きちゃうんです。
これ…

3口食べて飽きた(お前もう何も食うな!)

だって…だってモンブランの下に生クリームがたっぷりあるんだもの!
私、私クリーム食べれないんだもん!モンブランもそんなに好きじゃないし!(じゃあ何故食べる)
残すのはバチが当たるから、残さず食べました。えらい…私頑張った…!
あと、これも限定の「いちごメロンパン」も買ってきてくれました。
黒雀(妹)が食べてたので聞いてみたんです。

キ「それ、いちごとメロンどっち味?」
黒「んー?どっちもどっち」
キ「(は?)いや…においはいちごだけど…中はメロン味じゃないの?」
黒「ん?そうかも」
キ「(袋を見る)…これ、中にいちごホイップを挟みましたって書いてあるけど…」
黒「あ、ホントや」

や、役にたたねー!

黒雀の味覚がおバカなことだけがわかりました。
いちごの形してて、とーっても可愛いんです!でも食べたくは…ない…

パパンごめんね☆

福井にお住まいの方、または「食べたぜ!」って方どうでした?
キノは…まあ…もう一度食べたいかって聞かれたら「NO」と答えます。

基本的に何でも人と半分こしないと一人で全部食べきれないんですよねー…
だからおっきいお魚とか、妹と半分こしてます。妹ありがとう!キミがいてくれてよかったよ!今度カラオケいこっか♪あなたのお友達、私と行きたがってるんでしょ?
いってやんよ。ボカロ、アニソン中心に歌ってやんよ。自分しか満足しないっていうね!

だれかカラオケいこー!
華月とか、きっと歌う歌がかぶりそうな気がして…!
気が合いそうな気がしてままならないんだ…!住んでるところが近かったらよかったのに……っっ!!!
さねちゃんも…さねちゃんも、私の心の準備ができたらいこうねwww
お誘いのメール、待っててください☆(笑)

そういや新しく電気屋さんがオープンしますね!明日!
今月中に友達と行ってきます。え?電気屋さん好きですけど何か?(なんもねぇwww
福井で一番おっきいんだって!楽しみだぁー





キノ
0
タグ: オタク 

忘却アリスver.696  


初音ミクの「忘却アリス」を骸で替え歌☆
これはとくに同人要素もないです。骸さんイメージの詩です。

続き読んじゃって!
続きを読む
1
タグ: 替え歌 

太陽と月のロンドver.初27  


初音ミクと巡音ルカ様の百合曲、「太陽と月のロンド」を初ツナでやってみました!
えーっと、例によって腐向け平気、ばっちこいや!な人は続きを読むへどうぞ☆

ミク…初代
ルカ…ツナ
は二人☆


です。ちなみに初代の一人称は「私」。
続きを読む
0
タグ: 替え歌 

何で…年寄りは…  


今日も天気は昨日と同じです。

おはようございます、キノですっ!


雪が積もりました。
見てくださいよこれ!家の近所の写メなんですけど…

クリックすると元のサイズで表示します


これが3月の景色か!


家の庭には10cmほど積もりました。
ここは福井県、積雪量も結構多い県なのですが、さすがに3月はここまで降らなかったような気がします。つっても私去年の記憶もないですけど。(おい)
桜が咲くのもまだまだ時間がかかりそうですね…桜好きなのになぁ…
入学式までには咲いててほしいな!ピンクの中をワクワクしながら新しい学校に行きたいです!小学生みたいな思考回路してんねwww

昨日の車校やべーwww
昨日はおじさん、いや、ジジイが相手でして、

先「今日はコース回るでの」
キ「はい」
先「じゃあ助手席乗って」
キ「はーい」

そして助手席にのり二人でコースを回りました。

先「はいここで交差点よし!」
キ「は?」
先「はいここでミラー見てよし!横見てよし!後ろ見て巻き込みよし!」
キ「え、は?…え?」

何一人で言っとんねん。

キノが困惑していたら、

先「言えよ!」
キ「え?あ、すいません…」

怒られたよ。

てめーが先に言うこと言えや!

先「確認が大事なんやでな。オレが言った後に一緒に確認せぇ」
キ「はぁ…」

そしてまだ車は走ります。同じところをぐるぐる…三半規管が病気なくらい弱すぎる私はちょっと酔ったぜ…
そしてパーキングに入り、私と交代して、今度は私の乗る番です。

先「はい、じゃー何処でもいいから行って」
キ「は、はい」

パーキングから出て走っていると、

先「雪は嫌やね」
キ「はい」
先「これはあんたら若いもんの行いが悪いで降るんやぞ」
キ「…はぁ?」
先「あんたらが親の言うこと聞かんかったり先生の言うこと聞かんかったりするでこんな雪が降るんじゃ」
キ「はぁ…すいません…」

私たちが悪いんだってw
態度がどうこうじゃなくてとかいろいろ思いましたけど、こういう人間には言わないのが一番だとさとり黙って頷いてました。

先「キノ」
キ「は…うぃ?」

いきなり名前(名字)を呼ばれたのでビビりました。
つーか話しかけ過ぎ、歌いすぎ!
こっちは雪の中真剣に運転してんだ少しは黙れ!

先「あんたの名前に雪が入ってるから降るんだよ!あんたのせいや」
キ「いや…あの……違います…」

まさかのパパンリスペクト!
送り迎えのときに言われたんです同じことを。

先「んっとにキノは〜…」
キ「あはは…」

※ここでのキノは名字です。

先「おいキノ!あれは何だ!」
キ「え?交差点…」
先「交差点よし!」
キ「え、あ、よし」
先「全部自分で言うんやぁ!」
キ「あ、すいません」

いきなり言わせてそれかお前。
まあ…忘れてた私も悪いのですが…ってそれはお前がぎりぎりまで話しかけてくるからだろうが黙れ気が散る!

先「路線変更するよー、はい!ミラーで後ろ確認!」
キ「よし」
先「横!」
キ「よし」
先「巻き込みは!」
キ「よし」
先「だから自分で全部言えって!」
キ「はーい」
先「はいじゃなくて言・う・の!」
キ「巻き込みよし」
先「ったくキノは〜!これからここは!っていわなあかんなこれは。キノ作戦やな」
キ「あははすいませんねぇ」

殺意湧いた。

先「ここはなんや!」
キ「交差点よし」
先「よっしゃ、この作戦で行こう」
キ「…」

これが授業中行われていました。
私の記憶力のせいでまあこんな感じになっていましたが…
それにしてもこのジジイ、歌うわしゃべるわ怒るわ腕叩くわ横からハンドルに手ぇ出してくるわで

正直急ブレーキかけてやろうかと思った。

終わったら終わったで何故かすっきりした顔で戻っていくし…


やっぱり世の中のジジイは私の敵だなと思いました。
いずれ殲滅させてやろうと思います。
この先生、今までで一番ひどかった。




キノ
0
タグ: オタク 




AutoPage最新お知らせ