キリ番 Next:30000
ただいま  



ただいもー(・ω・)

今日も暑いねー><

ゲル状になりながら帰ってまいりました!!

今日はママンも帰ってくるの遅かったので、今から晩御飯です。

おーなーかーすーいーたーぁぁ!!

今ぐうぅ〜ってなった(笑

恥ずかしいぞ(///艸)



今日の定期テストやっぱり暗記だった…!

散々だったよ…1時間で暗記だし、動きもあるし…


でもがんばったもん!頑張った結果があんなんでホントしゅーん(´;ω;)ってしたけど…


先生からのダメだしは、


「名前言うのに覇気がない」
「集中力を2倍にして」


でした。




集中力…ここに来て集中力ないって言われた…!




もとから無かったんだけど、よっしゃ、集中力ぅ―――――――!!!(`・ω・´)



今雷なってて、パソコン落ちるとヤだから

落ちる前にパソコン切ろうと思います。



それじゃあ早いけど、




おやすみなさーい(´ρω-).。o○


0
タグ: オタク 日常

こえ部!  


横にはっつけてみました^^

ホントガチで音が大きいので、小さくして聞くのがお勧めです。

そのまま聞くと耳爆破します。(マジで

あと雑音パラダイスなのでお気をつけ遊ばせ←

まだ慣れてないんです…(泣


変な声ですけど、これから声の方もいろいろうpしていきたいです!


てかドラマCD作りたい―――――!!!!><





じゃあ、学校行く準備してきます☆

0
タグ: オタク 日常

アリエッティ見たい  


アリエッティ見たいよ。

おはようございますキノです!



昨日は部活がありました。

えへへ、

まさかあやとくんと一緒に帰ることになるとは思わなかったな。


まあ面白い話も聞けたしいいんだけどね…

今の私のポジションってのがまた面倒だけど楽しい位置でね!あやとくん嫌いだけど彼の行動を見ているとニヤニヤが止まりませんね。

同じことばっかり話すけど、自慢するけど、なよなよするしはっきりしないし挙動不審で気持ち悪いけど、そこは我慢して話聞いてます^^

そうすればほら、いろーんな話を聞き出せるじゃないですか♪

あいちゃんに振られたくせにまだ諦めてないとか、あいちゃんが忘れられないとか、押してダメなら引いてみろ作戦開始したとか…



諦めてあげて下さい。

あいちゃん、割と本気で貴方の事嫌いみたいですよ。




言わないけど☆

お兄ちゃんとかにも私と同じ話したみたいだけど、私と違って途中でイライラして「あー、もういいもういい。もうその話はいい!」って止めちゃったらしいから、

私だけが頼りらしいです。相談できる友達が私だけって私も嫌なんだけど

他に友達作ってくれ。頼むから

極めつけにはこうだよ。



あ「キノちゃんホントにいい人だ!俺、あいちゃんに出会ってなかったらキノちゃんに告白してたよ」
キ「あらー、それはありがとう!嬉しいよー」



嬉しくねぇよ



あいちゃんに出会ってくれてありがとう。そしてあいちゃんのためにも早めに諦めて下さい。

てか

あやとくん新しく気になる人が出来たみたいです。

それがなんと…





同性





あ「俺さ………彼氏出来そうなんだよね…」
キ「……え?
あ「彼氏が出来そうなんだよね……」
キ「…ぁえ!?え!?ちょ、ちょっと待って。うん、ちょっと待って…(混乱中)」
あ「ぅん…」
キ「彼氏?え?彼女じゃなくて、彼氏?」
あ「うん…彼氏……」
キ「え…っと………大学の友達?」
あ「うん」
キ「いや………私は全然良いと思う…よ?」
あ「や、俺はその、でもおかしくない?だって同性だし、男同士だし…」
キ「べつに……だって好きなんでしょ?」
あ「スキって言うか、気になるっていうか…」

(心の中)どっちやねん

あ「何かね、男なんだけど、俺には女に見えるの」
キ「はぁ…(重症だ…)」
あ「他の友達も女に見えるのはおかしいって言うけど、でも角度的にちょっと女の人っぽく見える時があって」
キ「あー、まあそんな人もいるねぇ…」
あ「視線も女の人っぽくするの」
キ「………流し目的な?」
あ「流し目って言うか、よくわかんないけど…」
キ「そーなんだぁ」


しばし沈黙



キ「………その人の事好きなの?」
あ「スキって言うか…目が合うとドキドキする…」

重症だ(^ω^)

キ「そ、そっか………じゃあさ、ホントに好きになったらその人に告白するの?」
あ「あー……すると思う………でもおかしいよね、男同士で…」
キ「いやだから別にいいとおもうけど…だって好きなんでしょ?」
あ「…うん…」
キ「じゃあいいじゃん。好きってことが大事であって、別に性別に拘らなきゃダメって決まりもないんだし、自分がその人の事が好きならそれでいいじゃん」
あ「でも俺はやっぱり女性がいい」

どっちだよ殺すぞ

てゆーか同じ事何回も言わすな(^^)

キ「そうなんや…」


沈黙



キ「あのさ………もしさ、あやとくんがその人に告白して、仮にだよ?仮に付き合ったとしたらさ、あいちゃんはどうするの?」
あ「えっ」
キ「あいちゃんのことずっと好きなままなの?」
あ「……うん。あいちゃんは多分ずっと好きだと思う。忘れられないよ」


キーモーイーー><


あ「忘れようとも思わないし(キッパリ)」
キ「そっか^^」


重いわ



なんて言う話もしてまして…


つーか不意打ちでなんつーことカミングアウトしてくれるんだお前は。リアルに頭の中カオス状態になったわ。


しかも結構静かな電車の中。

でもそれ打ち明けたの私でよかったね。お兄ちゃんだったらその時点で

「うわ気持ち悪い!お前もうマジ嫌なんだけど。ありえない。俺マジ無理だわ」

って言ってると思うよ。95%そうだと思う。私のお兄ちゃん予想当たるから←


てか昨日お兄ちゃんにエルボー入れられた。

女の子に対して酷い野郎だ。はよ彼女つくれ!ばか!!




てか朝から気持ち悪い長い話をすいませんでした;;

私も電車の中、ずっと心の中では苦笑いしてましたから^^

うん。この手の話30分続けられたからね。私よく耐えたよ。



で、話変わって今日は定期テストそのAでございます。

たしか…今回はみんなの前で演技をする……ようなテスト…だった気が………

昨日先生にその話を聞いたのだが、その時の私の顔はリアルに


ヽ(゜∀゜)ノ


↑こんな顔してた←


というわけで今日も頑張ってきます。

皆さんも頑張りましょうね!!!


0
タグ: オタク 日常




AutoPage最新お知らせ