キリ番 Next:30000
悔しい  





家の都合で学校に行けなくなるかもしれない。
僕の意思ではなく、親の意思で。


まあ、何もかも僕の存在があることが悪いんでしょうけど。
そんなに思い通りにならなくてイラつくなら、産まなければよかったんじゃないかな?
親の言うとおりにしろとか、勝手なことばっかり言いますね。
自分の意見押し付けるのは簡単ですもんね。
いっそ死んでやろうとか思ったけど、それは嫌です。
僕まだ生きていたいもん。

学校辞めさせるぞだって。
やってみろよって言いたいけど、僕のお金じゃなくて親のお金で学校に行けるわけで、
まあ、僕が逆らえる立場じゃあないってことですね。
実際、お前の立場よく考えろって言われたし。

解ってますよ。何回も言われてるし。
僕だってちゃんとしなきゃって思ってますよ。
まあ、思うだけで動かないんですけどね。それが悪いってのも解ってる。
でも、正直、
親の言うとおりに動いて、自分のしたいことが出来なくなるんじゃないかって思うと、
動けないんですよ。
僕のしたいことは親から見れば遊びにしか見えないかもしれないけど、
パソコンするのだって、ただ遊びたいからじゃなくて、
パソコンでしか会えない友達だっているし、ブログでいろんな人に自分の存在を知ってもらいたいし、ホームページだって、動画だって、


やりたいこと、たくさんあるのに



それが毎日の中で唯一の僕の楽しみなんです。
依存症だって言われても構わないです。だって、本当の事だし。
全てを理解して欲しいなんて言わない。でも、もう少し子供の事解ってくれても良いんじゃないかって思います。

親って難しいですよね。
歳も違えば価値観も違う。
子供には自分の血が流れてるんだから、考えも一緒だとか、思ってるのかな?
同じ血が流れてるから、とか、気持ち悪い。
でも、この人達が僕の親なんですよね。

僕だって目を逸らしちゃ駄目なことくらい解ります。
期待って言うのが、親の言葉、態度、視線、そんなのにたくさんふくまれてますから。
それこそ僕はあの人たちの子供だから、それくらい解ります。感じられます。
期待とか、持たれても僕、天才じゃないんで何も出来ません。
勝手に期待されて、勝手に絶望して、それを僕の所為だって言うんですか?
そんな僕を何で出来ないんだって、怒るんですか?


僕は機械じゃないんですから、人間なんですから、
何でも簡単にやりこなせたりできません。
期待にこたえることだって出来ません。
苦手なことだっていっぱいあるし、それはみんな同じでしょう?



興味があることには手を出すし、ないことはどうでもいい。
そう思うのも人間でしょう?
あなたは興味がないことを強制的にやらされて、後戻りできなくされて、
やる気出せますか?

僕は出来た人間じゃないから、やる気も出ないし、当然、動こうともしません。


まあ、それで怒られるんだけども。



自分がどんな性格かくらい、親も知ってるだろうし、
やればできるのに、その言葉、大っきらいです。





僕は僕なんで。



「家庭のため」「親のため」「家族のため」「自分のため」


後々はそうなるだろうけど、
「自分のためになるんだよ!」って言ってるけど、
今は違うでしょ?
今は家のためと親のためにやらせてるだけでしょう?
バレないと思ったら大間違いですから。
ねえ?
なめるのも大概にしろよ。


こんなところに書き込んでも逃げてるだけだって自覚あります。
ええ、僕は今逃げてます。
弱い人間ですから。でも逃げてるだけじゃだめなことも解ります。



皆さんにはご迷惑をおかけしました。
こんな記事書いて。



別に何とでもいえば良いです。

「バカじゃないの」とか「こんなこと書く暇があったら行動しろよ」とか



ちょっと、落ち着いてきます。



あ、それで、



多分、暫く学校行けないかもしれません。
とか言って明日行くかもしれないけど^^






辞めさせられるくらいなら、今のうちにやりきってしまえば良い話ですよね。




ちょっと、頑張ってきます。



頑張るって言葉、嫌いですけどね。






変な文章。



それでは。

0
タグ: オタク 日常

うぅうぅ  



おはようございますキノです。

現在進行形でプリキュア見てます。
オーズ面白かったです。


久しぶりに紙面に絵を描いたのですが、


クリックすると元のサイズで表示します



描き方は一緒でも、ペイントで描くのと紙面に描くのとじゃ違って見える…
てか色鉛筆が塗りにくくなってた…><

ツナが…ツナじゃなくて残念だ…←

1




AutoPage最新お知らせ