キリ番 Next:30000
天城越えの歌詞の意味って知ってる?  





こんばーんわ!



はあぁあぁあぁぁあ、落ち着いたー。



おばあさまはいつ帰ってくるかわからないけど、


おじい様も頑固だなぁ……








シズちゃんらぶぅ………

シズちゃんと津軽らぶぅ…………


天使だもんねっ!ランボさん天使だもんn((




ランボは天使じゃないなぁ…^^





明日はちょっと、頑張るばい。




妹達の面倒見るの!




それでわ!


0
タグ: オタク 日常

サイケデリック  





気分転換にサイケとデリ雄を描きましたー




もー、津軽と違ってデリ雄描きやすいな!


いいなデリ雄!服もスキ!えへへ☆←






クリックすると元のサイズで表示します








何故…背景が……こんななの…?

きにすんな!


0

うえぇ…  





あまりの不安と悲しさでさっき号泣しちゃったよー



ごめんねお母さん、おばあ様。


僕が泣いちゃってごめんね。



僕が泣いてもおばあ様の不安掻き立てるだけなのにね。



おばあさまは僕を絶対離さないからね、って言ってくれたけど、


お父さんも、おじい様に出て行けって言われたらしいです。



なんだよ、家族みんな出て行けってことかよ。




おじい様を一人にできるわけないじゃない。



一人で何が出来る?もしものときどうするの?



昔から、おじい様の生活態度は、その、あんまりよくない、らしいんだけど、



体強いわけでもない、それにもう年。



ひとりにできるわけないじゃん…




おばあさまは一時、親戚の家にいることになったようですが、




僕ら………大丈夫なんかな…?



うーん…












次々といろんなことが起きていきますね。




そういや僕、今年厄年やん!?





うっそーん……それが原因?僕が原因?









あ゛――――――――――――――――――――――――っっ!!!!











今僕にできることってなんなの!!!!


0
タグ: オタク 日常

がー、  







だーもー、


ちょ、おじい様マジぶっ飛んでます。



やだよーまじ、なんか離婚とかいっとる。

なんか、この歳で、おばあ様に浮気やとかなんとか………

ちょいまって。てか、浮気!?

そんなことねーから!ぜったいねーから!


おじい様まじヤバい!


おばあ様の私物全部無断で捨ててるらしい…


僕どうしたらいい?
どうやっておばあ様守ればいい?

ちょ、やだよどうしよう…

今、2回のリビング(おばあ様達は1回の部屋を使用中)でおばあ様を匿ってるんですけど、

おじい様、優しいのに、怒ると、けっこうキレちゃう方なので、

僕、もし手ぇだされたら、止めること、できるかな?

おじい様でも、所詮僕は子どもだし、

どうしよう、


まだ、離婚届に名前は書いてないようです。

しかも、おじい様の勘違い。



やだ、やだやだ。

仲良くしようよぅ、

証拠ないじゃない。おばあ様も、身に覚えがないって言うのに、

つか、二人とも70過ぎとんのに、離婚とか!








もー僕いやだー!

こんな空気耐えきれんー!



もしおじい様が何か言ってきたら、


僕、


怖いけど、




全力で守るから。





ああもう、泣きそう。


0
タグ: オタク 日常

ずーん  

おはよーございますー………

何だか、僕の知らない間に、おじい様とおばあ様が大変なようです……
病気とかじゃないんですけど、何か、すごい喧嘩?しちゃったみたいで……
経緯はわからないんですけど、おじい様がおばあ様を殴っただとか、家を追い出されて母側のおじい様達に助けられたとか、部屋のテレビや電気を止められたとかなんとか……
おじい様容赦ないですね。どうして?なんでそんなことになってるの?
やだよ、僕わかんないよ。
なんで?いつも仲良しやったが?
最近、おばあ様の体調がすぐれなくて病院通い始めた頃から、なんかおじい様の態度も悪い方に変わったなあ、と思ってはいたんだけど、
なんでこんなことに………キノは悲しいです。
自分は何もできないから、余計に悲しいです。
お母さんも、お父さんも、見せないようにしてるけどストレス溜まってるっぽいし、
僕が何とかしなきゃですね!
長女の意地見せたるよー!僕だって何も出来ないけどがむしゃらに突っ込んじゃう度胸持ってるんだから!(あんまりいらないね


よっし!暗い気分はどっかよそに置いて!昨日の学校の話しちゃうよ!

その前に!

昨日のコメントはお久しぶりにお目にかかった方達ばかりで、僕の事忘れられてなかったー!と大層お喜びな僕でした!(言葉おかしい
ああああよかったよおおおおおおお!みんなに覚えられててよかったよおおおおおお!!!!
ホントにコメントありがとうです!僕とっても嬉しいです!
さあ、いつ結婚しようk(黙れ☆

さて、やっと本題(ってほどでもないけど)ですね。

昨日は代アニの方の学校に行きましたー^^
行きの電車はこんなにも発車時刻が早かったのかと痛感しました。
マイペースな僕にはきつかったな!うん!←
電車の中ではずーっと杏樹さんがメールでお相手してくださってました!
ありがとう杏樹さん!杏樹さんも用事があっただろうにほんまありがとう!愛してる!(黙れ
金沢についたらお兄ちゃん発見!
イヤホンで音楽聴いてて僕に気付いてなかったようなので、
そっと後ろから近付いて、思いっきり鞄引っ張ってやりました!
そしたら「わああっ!!?」ってたくさんの人が行きかう駅前で悲鳴あげてそれはもう大爆笑でしたよあっはははははははお兄ちゃんごめんねー!(最低だな
でも久しぶりにお兄ちゃんとお話出来てうれしかったですよ^^
帰りの電車の中でも沢山おしゃべりさせていただきました!あやと君がいたから僕もうお兄ちゃんと話してようと心に誓いました。でもやっぱり帰りの電車も杏樹さんとメールしてたてへ☆←

学校について教室に入ればもすが「キノちゃーん!」て飛びついて?来たのでびっくりしましたお前は犬か。
うん。もすは可愛いね。もすラブ!もすバーガーじゃないよ!←
そのあとにぽんが来て、腰につけてたしっぽで遊んでました!わーいもふもふ!

授業は著作権についてでした!
うん。

日本語話せ☆←

難しいよーっ><
でも理解した。たぶん………僕ら声タレ科なんでそんなに深くはやっていかなかったので、大丈夫です。
ちゃんとノートとったもん!

あと先生が画伯な件について。
いや、絵画教室通ってたからまともに描けばうまいんだけど、変な個性だして描くとまともに画伯なんですよね。逆にすごいよね。
先生が描いた犬、猫、熊の絵を描いてやりたいのだが、著作権が…(笑)
まあ、形に残ってないから描いても著作権云々は関係ないだろうけど。
いやあ、でもあれはみんな見るべき。クラス中爆笑したもん。ね!(クラスの人も頷いていることでしょう)

そして後半は……あまりにも著作権の授業がつまらなすぎて遊ぶことになりました(午前クラスには内緒だよ!)
先生が言い始めたんだからね(笑)
もう先生ホント大好き。ホント大好き。

即興劇をやったんですけど、僕は長いことお休みしていたので見学ー。
次からはキノちゃんもやろうね!ってちゃんと約束しました。
でも昨日の劇を見ている限り………

協調性がないと無理だなと思いました。

面白かったんですよ!すごく!
でもグダグダ感パネェ。
見てただけの僕に言われるなんて腹立つ!って思われたらホントすいません。
でも面白かったよ!午後クラスらしさが前面に押し出されててすごく面白かった!

んで授業終わり部活までの時間……
ぽんともすろりえちゃんにぎゅーってしたりぎゅーってされたりでサンドウイッチ状態(笑)
いやね、もうホント人肌ってこんなにも暖かいモノなんですね!(いい方気をつけろ
ぎゅーってするのもされるのも好きなんで大いに結構なのですが、そうだな、個人の名前は出さないでおこうか。

クラス委員長はセクハラを控えるべきだと思います。

するなら僕以外の人にしてあげて下さい。喜ぶよ!(てめえ
でもさ、こーゆースキンシップって女の子だからできることだよね。
こーゆーところは女の子に生まれてよかったと思うな!あとは知らん!←

で、部活ー

曲決めたぜ!(よかったね

えーと、僕らが女子チームが歌う曲はー、

・magnet(僕…ルカ、ぽん…ミク、もす…もす)
・カンタレラ(僕…ミク、ぽん…ミク、もす…KAITO)
・サンドリヨン(僕…ミク、ぽん…ミク、もす…KAITO)
・いろは唄(僕…地声、ぽん…リン、もす…低い声)
・イミテーションブラック(僕…KAITO、ぽん…レン、もす…がくぽ)

いまんとここんくらいかね!僕まさかのKAITOですよ大丈夫かな声出るかなははは!
いや、出してみせましょう。そして覚えなきゃだぞ!おう!

そして嬉しい報告!
なんとりえちゃんが入部してくれました!!!!
きゃっほーいいらっしゃいませぇぇぇぇ!!!!入部してくれてありがとう大好きー!!!!!
アイランドもコーラスで参加してくれるって言う事を聞いたのだが僕の聞き間違いかな?
それでも嬉しいよ!アイランドもいつでも大歓迎だ!!!!カモーンだ!!!!
うれしいねw
先生もキーボードとかやってくれるっぽいし、あとは僕らが力つけて行くだけだ!
もう、みんなラブ!愛してる!
臨也でしか気持ちを表現できない僕を誰か殺してくれ←
臨也しか出来ないならいっそ死んだ方がマシだ←
臨也なんて別に好きでも何でもないんだからねっ!
どや顔してんじゃねーぞ!←

で、問題は帰りですよ。

あーやっとくーん♪還りーましょー♪

変換ミス?違いますよ故意ですよ。
お兄ちゃんがいた時はまだよかったの。
いや、その時からウザいウザいとは思っていた。でも、お兄ちゃんがいたから我慢できた。

お兄ちゃんの地元につく前から僕はいつものようにぐずり始めます。

キ「お兄ちゃん帰らんといて」
兄「いや帰るし」
キ「ヤダ」
兄「帰る」
キ「無理だよだってお兄ちゃんの駅爆発するもん」
兄「あはははは、はあ!?何言ってんの」
キ「爆発ばーん」
兄「いや帰るし」
キ「どこに帰るの」
兄「家」
キ「無理だよだってお兄ちゃんの家だけ爆発するもん」
兄「いやだから帰るって」
キ「どこに!」
兄「家に!」
キ「だから爆発したって言ってんじゃん!お前の帰るところないよ!」
兄「じゃあ俺どうすんの」
キ「あ?…あやとくん家いきゃいいじゃん」
あ「俺の家?全然いいですよ!」
キ「ほら、いいってさ。よかったねめでたしだね!」
兄「オレが嫌だよ!」
キ「だってあやとくん。ふられちゃったね残念だねあはははお兄ちゃん帰らないで」
兄「だから帰るって!」

延々繰り返し。まあ3人で帰る時はいつもこんな感じ。
お兄ちゃんの地元つけばあっさり帰すんですけどね。おつかれさまでーすって。
でも昨日は帰したあとにマジで無理、と思ってお兄ちゃんにメールしてしまいました。
いやあ、ご迷惑おかけして申し訳いないプー(反省しろ



次から僕の愚痴しかないです。

気分を悪くすると思うので見ない方がいいかも。
ただ思ってることをつらつら書きなぐってるだけです。



って思って愚痴書いたらまさかの文字数オーバー(笑)
んでも、書けただけですっきりしたからいいや。
皆さんにも迷惑かけんかったし!



それでわ!



0
タグ: オタク 日常




AutoPage最新お知らせ