キリ番 Next:30000
ただいま!  



ただいま帰りましたあああああry

うふふ楽しかったwwでもまだ歌えるよ(そろそろ黙れよ


あ、てかまず、マイク買いに行ったけど無かったので新しいペンタブ買いました。
これからは新しい相棒に少しずつ慣れて行こうと思います^^
クオリティは低いがな!



そしてカラオケー♪

今日は僕、マミコ、さね君、さっちゃんの四人で行きました!
さね君とさっちゃんとはお初です!


僕の曲リストー(どうでもいいだろうがな!


※歌った順


・ラブアトミック・トランスファー
・こっち向いてbaby
・サンドリヨン(マミコとデュエット)
・え?あぁ、そう。
・ロミオとシンデレラ
・IMITATION BLACK(ひとりで)
・モザイクロール
・サンドリヨン(マミコとリベンジ。ズタボロ←)
・二息歩行
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・裏表ラバーズ
・十六夜涙
・ローリンガール
・パラジクロロベンゼン(心が折れた)



こんなもんです!
ホントはフリーの予定だったんだけど、人が多くて3時間にしました^^
今度はフリーで行きたいですっ
ね?マミコ!←


ちなみに最後のローリンガールとパラジクロロベンゼンは歌わされました
ローリンガールを原曲キーで歌えとか無理難題……ま、途中から地声になったけどね!←
パラジクロロベンゼンは最近聞いてなくて歌詞見てたにもかかわらず間違えまくって心が俺たよ。ボッキーン!だよ(´;ω;`)

次は…次はちゃんと歌えるように頑張る!!!!><


え?あぁ、そう。はエロく歌いたかったが残念な結果に終わった。
でもよかった。ちゃんとピ―――って入ってて←

相変わらずマミコは歌上手いし、さね君もさっちゃんも歌上手いし、僕真面目に真顔で悶えた(怖いわ
つかマミコ、録音した十六夜涙(だったかな?)は消してくれよ☆
じゃないと家に着払いでピザ50枚送っちゃうゾ☆←


んで、僕とマミコとさっちゃんでご飯食べに行って、送迎はマミコがしてくれましたwww
ありがとうマミコ!助かりました楽しかったです!!!!



そんな僕の夜ごはんとカラオケで作成した芸術作品をご覧ください。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



ミジュマルマジごめん


あ、着色は僕とマミコです☆
僕右手で塗ったのw(だからこの出来



とても楽しかったです。
あとは、学校のみんなとカラオケ行くだけだ!←




あ!ねこちゃんと杏樹さんもだ!
ごめん忘れてたわけじゃないでもホントごめん行きましょう絶対行きましょうね!


つか、今日漫画デュラララ!!3巻買いました。
帝人の髪が……髪が…(笑)
第一の覚醒おめでとうございまぁぁぁす!!!




それでわ!

0
タグ: オタク 日常

ソリオな5人!  



おはようございます、キノです!
KAT−TUNのCM可愛い^^^^
うううう上田さぁぁぁぁぁん!(黙


嵐も好きですが、実はKAT-TUNも好きです^^
高校の時、KAT−TUNが好きな友達がいたものでして^^
まあ、ワカメ大使ですけど(某兄さんのオリジナルキャラクターじゃないよ)



今日は午前中にマイクを買いに行こうかと思ってます!
あ、あるかなあ……(´・ω・`;)
あったらいいな♪

なかったらどうしよう………ま、その時はその時だ!←



そして、午後からは友達と急遽カラオケに行くことになりました!
地元の友達です!
同じ町内wwwつか今日もさね君と一緒www
3日連続でさね君と会うとは思わなかった←
さね君の歌声初めて聞くwwwマミコは前に行ったからうまいの知ってる。
サンドリヨン一緒に歌おうかなあ^^
二人で練習したもんね!(笑)

あ、さね君で思い出した!
さね君のブログに僕の塗ったイラスト載せてくれたようです!メール来た^^
喜んでいただけて何よりです!またやろうね!






んで、昨日、妹(黒雀の方)がDS版の薄桜鬼買って今夢中でやってます。
会話してくれないんだよぅ…(泣)



キ「のぉ、それ楽しい?」
黒「うん」
キ「はじめくんカッコイイ?」
黒「うん」
キ「山南さんイケメン?」
黒「うん」
キ「ボイス入ってる?」
黒「うん」
キ「………」
黒「………」







お姉ちゃん寂しい…(´;ω;`)




いや、いいんだけどね…
夢中なのに声掛けた僕が悪いんだけどね……うん…ええねん…
ちなみにさっきちー様出てたよ(笑)






みなさんはおとしだま何に使いますか?
僕はちょっと使って貯金したい方です。だって持ってると使っちゃいそうで怖い←
あ、友達の誕生日プレゼントを買うのに使おうかなぁ^^
だって、2月誕生日多いんだもん。

何でみんなそんな2月に生まれるんですかっ(お前もだろ
つか、バレンタインに生まれるとか…!チョコレートとプレゼントあげるよ…!
ついでに僕ももらっt((




僕がプレゼントー!(一番いらねえ




何でもするよ!要望があれば一日臨也さんにだってなっちゃう!(そんな要望ねーよ
コート着てパソコンいじって椅子でくるくる回って「あはははははははは」とか笑っちゃって「人ラブ!」とか叫んじゃうよ!←



………ごめんなさい←



神谷ボイスなんて出るわけねえだろ!(知ってるよ




そう言えばイナイレにも神谷さんでてるよねー^^
蒼さんのブログで知った←
蒼さん曰く、臨也にしか聞こえないそうで…(笑)

つかイナイレ声優豪華じゃろー



萌えるよね!(黙




みんな可愛い子ばっかりだ^^






今年こそちゃんとイナイレ見るぞ!(`・ω・´)キリッ






それでわ!


0
タグ: オタク 日常




AutoPage最新お知らせ