キリ番 Next:30000
ぅくしっ!  


おはよーございます!

今日はいつもよりくしゃみの回数が多いです…風邪でも引いたかな…?(´ω`;)
まあ、注意しておこう。


昨日のバイトの帰り、車でラジオを聞いていました^^
有吉さんのラジオで、途中からだったから内容はあんまり把握できなかったんだけど…
東京の方では桜がピークのようですね!
お花見するなら今のうち!いいですね!


地元では花すら咲いてませんけど←



バイトに行く道中、地元では大きめで、お花見の時期にはたくさんの人で賑わう公園を横切るのですが、
花も咲いていないのに、天気が良いというだけでかなりの人が(笑)
季節は春。数日前までは朝に雪が降っていたのに、昨日はとっても暖かくていい天気。
お花は咲いていなくても、お外でご飯を食べたり遊んだりするにはもってこいな一日でしたもんね^^
老若男女、大人から子供まで、みなさん楽しそうでした♪


そうそう、バイト先には一家団体のお客様がいらっしゃいました^^
小さい子が3、4人。
きゃあきゃあ騒いでたけど、すごくかわいかった!!!
最近子供が好きになってきていまして、女子力も少しは向上中かな、と!←
ひとりとってもエビが大好きな子がいて、エビチリは辛くて食べられなかったみたいだけど^^;
えびないー!ゆうちゃんのえびどこやったのー!!って泣いてました。
ゆうちゃん全部食べたでしょ!ってお母さんとの会話がめちゃめちゃ可愛かったですww
そこでタイミングよく海鮮炒飯(おっきなエビも入ってます!)が出来あがったので、すみやかにお届けに行って参りました。
ゆうちゃん、ほら、えびあるよ!ってお母さんにエビを貰い、口いっぱいに頬張ってマジ天使←
帰りは満足げにしていらしたのでよかったと思います^^
こどもって本当にかわいい(*^∀^*)

私思うんですけど、白米が異様に好きな子供って可愛くないですか?
おかずもちゃんと食べるけど、でも白米命って子すごくいい!
白米命な子が、たまぁに「うち今日パン食べるん」とか言うともっと可愛いと思う!

うん、まあ、その気持ちわかるわぁ〜って人は居ないって知ってるし。
これもアレですよ。一種のギャップですよ。
わたし、米だけじゃねぇんだぜ…って言う………ね!ギャップですよ!




そういや昨日久しぶりに漫画を買いました!
あ、話ガラッと変わりました!←

桃組+戦記の10巻♪
表紙がステキ!祐喜一人っていうのが新鮮♪
内容はとてもhshs…滾るものでした。咲羽にtkmkと雅彦への動揺が隠せません←
あと、左近堂先生のノーマルに興奮します。
少女漫画より興奮します。黙ります。
鴇羽の可愛さ異常。てゆうか、歴代の桜鬼さんはみんな純粋で一途でいいですね^^
祐喜とのフラグたくさん立てていただいて何よりです♪
でも、今のお話は鬼美ちゃんが中々出ないのでちょっとさみしい><

続きが気になりますね♪



今全然漫画とか買ってないです。
昨日本屋に行って、こんなに出てるものなのかと…
リボーンも銀魂も最新巻が(笑)
リボーンの表紙の骸のあの顔に落書きをしたい衝動に駆られましたがさすがにこの歳で前科持ちにはなりたくないので止めました←
骸より何より、炎真君を前面に押し出していきましょうよ。
炎真君が好きなだけですけど何か?←
もうリボーンに触れていない私が言うことでもないんですけどね…

とりあえず、私は黒執事と夏目友人帳と桃組+戦記は全部そろえようかなって思ってます!
夏目も11巻までしか買ってないけどね!やbbbbbb←

黒執事はなんて言うかもう、リジーとスネークの可愛さとアンダーテイカーの神がかったイケメンさに完敗です。




そうそう、昨日の月はちょっと変でしたね。
月を見て寒気がしたの初めて!
…何かの予兆でしょうか…?怖い……



今日もバイトだー


がんばるぞー!
0

泣くのは感情表現のひとつ。  


こんばんは。
今、バイトから帰ってきてご飯を食べて、紅の豚さんを見てます。ブヒー。
こんなに真面目に作品を見たのは初めてですブヒー。
イケメンだブヒー。
バカにしてる?そんなことないぶひー。断じてそんなことないブヒー。

13日に学校でアフレコするって言うんで絶対行く!と楽しみにしていたのですが…
久しぶりにクラスの子に会える!ってとてもとても楽しみにしていたのですが…


バイトが忙しいだろうからって…抜けられなかったぜ…




泣く。超泣きそう。
バイト中超泣きそうだった。でもいっぱい耐えた。

あいたかったの。
みんなともう一回アフレコしたかったの。
みんなとイロイロお話したかったの。

泣きそうなの…





ひろにもあいたかった。
間違えて持って帰ってしまったストラップを返したかったし、それに、ただただ会いたかったの。
そう言ったら、俺も同じ気持ちだよ、ですって。

そんなこと言われたら、嬉しくて、寂しくて泣いちゃうよ。

って返信したら、

今は泣くなだって。俺に会ってから泣けって、俺の胸を貸すからだって。

次、いつ会えるかもわからないのに、その時まで我慢してろって言うのか。
鬼畜かーい。



でも、そんなこと言われて我慢なんかできないよ。
尚更涙腺緩んじゃうの、わからないのかな?
つくづく乙女心の…キノ心の分からん奴め!








言いつけ守れなくてごめんね。



ちょっとだけ泣いちゃった^^




















つーか、豚にこんなにもときめいたのは人生で初めてだ。


……でもカン○ングのメガネの人に似てなくもない←
0

わーい♪(※注。リア充野郎のノロケ話)  


こんばんは!

そしてただいま!!


3日に家を出たのはいいものの…暴風\(^q^)/
電車は遅れに遅れ……上下線ともに止まって動く気配なし><
なので、加賀温泉駅まで車で父に送ってもらいました。
本当は小松駅まで行ってもらおうと思ったんですけど、流石に親にそこまで負担掛けさせたくないなと…申し訳ないんですけど、ひろにちょっと遠くまで来てもらいました^^;
本当に申し訳ないです><
しかしマジでヒドイ風でしたね!
ひろの車で移動している時も、信号が揺れに揺れ、看板が飛んでいったお店を見つけ、横転したトラックの横を通り過ぎました。
あと消防車、パトカーが沢山行きかっていました。

それからいろんなお店に行って、自分の分と妹の分のお守り兼ストラップ買って、(ひろと別々に買ったんですが偶然同じものになってしまった(笑))
めっちゃゆっくり(やることなくなってね!笑)ぶらぶら〜っと適当に暇つぶしして、サイゼで夕飯を食べて、それから予約時間をフライングしてホテルに行きました(笑)
私はまあ、いつもの如くおねむだったんですけど、寝てていいよと言われたので寝てました(笑)
男の人って助手席で女の人に寝られるとイライラするらしいんですけど、ひろはそんなことないらしいです^^
よかったー!ひろが優しい人で!多分イライラする人とは3日も持たないな!←
寝顔を盗み見されてるのは嫌だけどね。

ホテルにウェルカムドリンクならぬウェルカムケーキがあったんですよ!
すげー!!ご飯とかは無かったけど、至れり尽くせりのお部屋でよかったです^^
まあ…ちょっと汚れてはいましたけど^^;
あと泡風呂しました!!楽しかったー!!!二人であそんでました(笑)もう大人なのに何してんだって話だ(笑)
夜は2時前くらいに寝て…六時起き!
9時すぎにお風呂に入って、風呂上りにケーキ食べて、アンパンマンを見て帰りました←
ツッコミ所満載で実に面白かったです(笑)

ホテルを出たら加賀温泉駅まで送っていただいて、またね〜って帰りました^^



久しぶりに会えてすごーく嬉しかった!!!
長い時間一緒にいれて、今までの不足分を補充できました!!!
朝起きて、構って〜って命令お願いしてた時、今日帰るって事考えちゃって、少し泣きそうになったのは秘密^^
こんなことで寂しくなってちゃダメだもん。それに、たまにしか会えないのに泣き顔なんて見せたくない!通常より5倍は不細工だから〜〜〜(笑)
今となっては二人で居れる貴重な時間、笑顔でいたいです♪






さて、母が名古屋へ向かいました。
妹に買ったストラップも持って行ってもらいました。ちゃんと渡してくれたかな〜^^?
母が帰ってくるまで、私が我が家のちっちゃい母です!
主婦業頑張ります!笑




それでは!
0

ただいまままま  


おはようございます!
昨日の夜10時前に無事帰りました、キノです!


早速だが妹がいなくて寂しい(´;ω;`)←


一人で大丈夫なのかっていう心配も多々あるのですが、でも彼女が選んだ道なので彼女を信じます。
そして、離れたこの地で彼女の安全、成功を祈り、全力で応援していようと思います!
まあ、高速乗れば2時間40分くらいで着く距離ですけどねwww
名古屋なんでそう遠くはないですね^^

ただ着いてからが問題だ。
私は地下鉄に一人では乗れない←
JRと違って路線が…一本じゃないからわかんねぇ><
仕方ないよ、だって田舎者だもん!!
こっちじゃ路線も一本道なんじゃい!それで事足りるんじゃい!

今はもう、何線に乗ったのかも分かりません。
道案内に関して信用できない母が、初めて居てくれて良かったと思いました。
さすがに電車は勘で行こうと思わないので^^;


私と母がバスで高速を走っている時、父からメールが。


「今味噌煮込みうどん食べてる」





うらやましい…!





私達はお弁当だったので、実に羨ましい!!!

てゆうか名古屋に行っても名古屋らしいものひとつも食べてないしな!
そんな時間は無かった!!!!
残念なので次に行った時にはちゃんと名古屋らしいもの食べます。絶対に!


行ったその日は旅館に泊まりまして、次の日(昨日)はようやく妹の部屋に荷物を。
うーん、まあ、一人で済むには十分な広さでしたね^^
ワンルームでトイレとお風呂は別。キッチンは…まあ…シンクが小さくて笑いました←
学生マンションなので、住んでいる人はみんな学生さん!
学校は違いますけどね^^
だから、あんまり御近所とかでのいざこざはなさそう^^
同じ階に、妹と同じ学校にいく女の子のお友達(同い年で広島のコだそうです^^)もいるし、その辺は私達も安心です♪
5日に入学式があって、またしても母が召喚されます。
母頑張れ超頑張れ。

妹のマンションの近くにはローソンもあるしガストもあるし、イオンもあるし、まあ、買い物に派困らないと思います。
駅も近いしね!
これから頑張ってもらいたいと思います!



というわけで名古屋。

私は一人で住めそうにありません。
怖くて引きこもりになります。都会の外マジ怖いです。
名古屋駅の人の多さにガチで恐怖感を得ました。
あんなに駅を怖いと思ったことはありませんです。軽くトラウマです。

でも名古屋の夜景はとってもとってもきれいでした!!!
帰りの車の中で見たんですけど、ずっと見ていても飽きませんでした^^
…外見てないと酔うっていうのもありますけどね←

明日は小松方面へお出かけです^^
久しぶりだぁ〜小松!←
名古屋よりも大分リラックスして行けるぜ(笑)



さて…
今日のお昼ご飯は何を作ろうかな^^
あ、ちなみに一番下の妹は今二度寝中です(笑)
だいぶ……寝てます(笑)
まあ、昨日は疲れたし仕方ないでしょう!
でも、ちゃんと宿題しなきゃだめだよ^^



卵あったらオムライスでも作ろうかな?




それでは!
0




AutoPage最新お知らせ