キリ番 Next:30000
ただいまままま  


おはようございます!
昨日の夜10時前に無事帰りました、キノです!


早速だが妹がいなくて寂しい(´;ω;`)←


一人で大丈夫なのかっていう心配も多々あるのですが、でも彼女が選んだ道なので彼女を信じます。
そして、離れたこの地で彼女の安全、成功を祈り、全力で応援していようと思います!
まあ、高速乗れば2時間40分くらいで着く距離ですけどねwww
名古屋なんでそう遠くはないですね^^

ただ着いてからが問題だ。
私は地下鉄に一人では乗れない←
JRと違って路線が…一本じゃないからわかんねぇ><
仕方ないよ、だって田舎者だもん!!
こっちじゃ路線も一本道なんじゃい!それで事足りるんじゃい!

今はもう、何線に乗ったのかも分かりません。
道案内に関して信用できない母が、初めて居てくれて良かったと思いました。
さすがに電車は勘で行こうと思わないので^^;


私と母がバスで高速を走っている時、父からメールが。


「今味噌煮込みうどん食べてる」





うらやましい…!





私達はお弁当だったので、実に羨ましい!!!

てゆうか名古屋に行っても名古屋らしいものひとつも食べてないしな!
そんな時間は無かった!!!!
残念なので次に行った時にはちゃんと名古屋らしいもの食べます。絶対に!


行ったその日は旅館に泊まりまして、次の日(昨日)はようやく妹の部屋に荷物を。
うーん、まあ、一人で済むには十分な広さでしたね^^
ワンルームでトイレとお風呂は別。キッチンは…まあ…シンクが小さくて笑いました←
学生マンションなので、住んでいる人はみんな学生さん!
学校は違いますけどね^^
だから、あんまり御近所とかでのいざこざはなさそう^^
同じ階に、妹と同じ学校にいく女の子のお友達(同い年で広島のコだそうです^^)もいるし、その辺は私達も安心です♪
5日に入学式があって、またしても母が召喚されます。
母頑張れ超頑張れ。

妹のマンションの近くにはローソンもあるしガストもあるし、イオンもあるし、まあ、買い物に派困らないと思います。
駅も近いしね!
これから頑張ってもらいたいと思います!



というわけで名古屋。

私は一人で住めそうにありません。
怖くて引きこもりになります。都会の外マジ怖いです。
名古屋駅の人の多さにガチで恐怖感を得ました。
あんなに駅を怖いと思ったことはありませんです。軽くトラウマです。

でも名古屋の夜景はとってもとってもきれいでした!!!
帰りの車の中で見たんですけど、ずっと見ていても飽きませんでした^^
…外見てないと酔うっていうのもありますけどね←

明日は小松方面へお出かけです^^
久しぶりだぁ〜小松!←
名古屋よりも大分リラックスして行けるぜ(笑)



さて…
今日のお昼ご飯は何を作ろうかな^^
あ、ちなみに一番下の妹は今二度寝中です(笑)
だいぶ……寝てます(笑)
まあ、昨日は疲れたし仕方ないでしょう!
でも、ちゃんと宿題しなきゃだめだよ^^



卵あったらオムライスでも作ろうかな?




それでは!
0




AutoPage最新お知らせ