キリ番 Next:30000
(無題)  

いつも
忙しいんだってわかってるのにメール送ったりして、
言わないけど、きっと迷惑だとか、邪魔だって思ってるとおもう。

鈍感だったりデリカシーがなかったりで腹立つところも結構あるけど、
すごく優しくて、心配性で、ちょっと過保護で、
変に気を遣って言葉を並べてたりする。

本当は、私に構ってる暇も余裕もないんだと思う。
でも、少し時間があけば、メールを返してくれたりしてくれる。

私はわがままで、自己中心的で、良くも悪くも子供みたいなもの。
わかっているのに自分を止められないなら、もしかしたら障害者みたいなものかもしれない。
自分では、もはや病気だと思ってる。

そんな優しい人に、私はいつも失礼な態度をとってしまう。
無理にメールを送りつけてわざわざ付き合ってもらっているのに、いつもちょっとしたことで怒ったり不機嫌になる。
それで傷付けるようなこと言って、謝って、また次の日にメールを送りつける。

そんなほぼ毎日の繰り返し。




どうして嫌われないんだろう。


もしかしたら嫌われてるのかな。
でも、きらいって一回も言われたことはない。


別れたいとか思ってる訳じゃない。逆に、いつまでも一緒にいたいと思ってる。
メールのやり取りが終わったあとは、よかった、まだ好きでいてくれてるってホッとしてる。
それもおかしな話だよね。
そう思うくらい、私って最低な奴だ。


今日だってそう。


お買い物に行ったとき、ストーカーされたって話した。
今日が初めてじゃなかったってのも知ってたから、
つけられてるのを気にしなければいいって言われた。
でも気にしないなんて無理だって言ったら、じゃあ徐々に慣れていきなさいって言われて、私は怒った。

自分のことで手一杯だからって謝ってくれたけど、前にも同じことで相談したら、同じ答えが返って来てた。
だから、それでも怒っちゃった。


そんな自分が嫌で嫌で、
さっきからずっと涙が止まりません。

また謝ろうと思う。


それと、もう私からはメールを送らないようにしようと思う。

あっちからメールが来ることはよっぽどな事がなければない筈だし、
もしまたストーカーされたり、知らない人に声かけられたりしても、
私が無事なら、自分で解決できることならいちいち言わないでおく。
いらない心配をかけさせない、彼の邪魔をしないって言うのが、今、私が彼にできることで、しなければならないことだと思う。


本音は真逆だけど…
本当に怖かった。何されるかわからないし、何が目的かもわからない。
お話を聞いてもらいたいけど、それが彼にとって妨げになるなら
自分は辛くても我慢できるはずだから。

寂しくなっても、声が聞きたくなっても、
他のこと考えれば、その気持ちも忘れちゃうよね。

簡単簡単。




こんな重い女やだなー
私が男だったらぜってぇ付き合いたくない←


だから変わる。




彼だけじゃない。




人に嫌われた時のあんな思いは



二度としたくないから。





とりあえず

早く涙が止まりますよーに。



























私のこと、好きだって言ってくれてありがとう。


そしてありがとう。
0
タグ: オタク 日常

ふぎぃぃぃ  


おはようございます!
今日は暖かくていい天気ですね!
幸せです!それだけで幸せになれます!!
公園の桜も花が咲いてきていましたし、地元ではやっとお花見ができますかね^^
私の家やご近所さんの家に咲いている椿と水仙がすごくきれいなんです♪
私、椿好きなんですよね!
なんか椿って、艶やかでザ・美女って感じしません?
日本人の女性のようで私は好きです^^
入院している人に持って行っちゃダメだよ!笑
椿って日本のお花だったっけ?中国から入ってきたお花だったっけ?
うーん、よく覚えてないけど、お花はいいですね^^
もらってもどうしようもないけどね(笑)


昨日から女の子の日がきちゃってお腹アイタタタなんですよね^^;
バイト死ぬかとおもた…でも生きてる!←
しかし痛いなあ…早く終われぇ!><
女の子の日は嫌だけど、この週間だけちょっとおっぱいが大きくなるのは嬉しいよね←
あれ、私だけかな…?!
まいっかぁ^^


今日はお店が休みなのでバイトがありません。
どこかにお出かけをしようかな。徒歩か自転車で。
お洋服とか、下着とか、欲しいものがありすぎて逆に家に閉じこもっちゃうんですよね←
あれもこれもってなると嫌なんで、だったら何も買わない方向で、ってなる^^
お散歩には行こう。これは絶対!


もうすぐ相葉ちゃんのドラマが!あと大野君も!
両方探偵ものだもんなぁ…松潤も探偵だったし、今は探偵人気なのかな^^
両方見ようと思います!
楽しみだなあ♪










ニノを出せ!笑
0




AutoPage最新お知らせ