キリ番 Next:30000
ねむねむ  




ただいまー

こーんばんわー^^



9時に地元に着いて寒い中チャリで帰り、

只今コメ返して杏樹さんとメールしてます。



んで、眠いっす。




そろそろパソコンおとさなあかんしー><



あ、今日の学校超楽しかったよ!

みんな元気やったー^^

もーみんなだいすきー

愛してるー







俺は友達をあいしてr(黙れ







まさに臨也のように叫びたいのだが近所迷惑だし寒いし止めとくよ。


明日から10月ッスね。

てか今11時だから、あと1時間もすれば10月ですけど。



10000HITも目前に迫ってきましたし、そろそろ絵描かなきゃなぁ…






オラに時間をー!(自分でつくれや





それではおやすみなさいませ〜


0
タグ: オタク 日常



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ