2005/11/5

それは おいしいのか?  "TUMA"補完計画



あ号>猫が洞君てさあ 愛がないよね?私ずっとそう感じてきた...

猫が洞>ぎょっ!びっくりして視線を豊満な胸元から慌てて口元に戻す。深夜の安物イタリアレストランで女はいったいなにを言い出すのか?

あ号>女をさあ おもちゃ(たまごっち)とか小猫とかと同じに考えてるでしょう?エサやれば喜ぶって...タバコをくゆらしながら彼女が語るには...前の奥さんにまつわる話と、それから熱烈に結婚したかった23号機さんだったけ?それに”どーでもいい今の奥さん”と この目の前の私 ここ数年の貴方の言葉を総合するとそうなっちゃうのよ。

猫が洞>???何がしてほしいの?

あ号>ほらね ソウジャナイのよ。猫が洞クンにはわかんないよねぇ〜 (ふぅ〜紫煙)例えば23号機さんの話ね、どこを愛して結婚したかったとかが話聞いてても(女の立場からじゃ)全然見えてこないのよね。どこがよかったの?

猫が洞>???きれいだし やせてるし あたまいいいし カノ女の人生をずっと見ていたかった...

あ号>ほらね 結局 自分の棚においておきたかったんでしょ。なんで振られたか判んないでしょ。もう何年も経ってるのに執着すごいし??まあ 愛を知らないヒトに愛を語っても仕方ないわね(ふぅ〜っ紫煙)

猫が洞>ぐわ〜っわからん(くるしむ 猫が洞)
クリックすると元のサイズで表示します
あ号>前の奥さんは再婚してどうしてるの?新しい旦那とうまくやってるんでしょ?しかし猫が洞君とは一年で壊れちゃったくせに新しい旦那ではもうずっーとうまくやってる。

猫が洞>そっ それは..うまくやってるらしいが なんでそうなのか?一番の謎ね。

あ号>それは今度の夫に愛があったからよ。女は愛のないヒトのいう事なんか聞かないわ、たとえ自分が間違っていると気がついていてもね。愛のないヒトに口うるさくああしろこうしろといわれたら特にね。

猫が洞>ひ〜

あ号>今度の奥さんは猫が洞クンに対して口うるさくてやる事なす事にみんなダメだしばかりしてくるといっていたわよね、それは因果応報であなたが前の奥さんに駄目だしばかりしてきたことがそのまま現実に起きてるのよ。一種の修行ね。しかも今度の奥さんは絶対にワカれてくれないよね、子どもが大きくなって猫が洞クンが必要なくなったら捨てられちゃうわ。退職金もらった頃にね。娘も妻も誰も味方になってくれない。もちろん私だって多分そのときにはいないわ。

猫が洞>がくがくがく...(ToT)

あ号>貴方を見ててそう思ったのよ。

ウエイター>あのー ラストオーダーッでーす〜

あ号>あっ はい もう遅いから帰りましょう。ごちそうさま!

家に帰って急に書道がしたくなって書いたのが画像。
皮肉にもどこかぽっかりと隙間のあいた”愛”の文字がが書き上がった。

彼女曰く 人の愛がおさまっている心の部分に猫が洞は
1)ものへの執着
2)きわだった肉欲
が愛の代わりにおさまっているとか...

女の脳は脳梁(右と左の脳みそを互いにつなげている神経の束)が男よりも太い。直感力、分析力共に男性より優れているともいう。あなおとろしへ...
1

2005/11/5

仮面ライダーV3  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★参考に手に入れてみましたがリサイクルショップ段ボールに眠っていたものだそうです。私のまわりではほとんど見かけなくなったプラモデルの一つですが現在の流通量はどうなのでしょうね?
クリックすると元のサイズで表示します

●仮面ライダーは当時爆発的にブームになりましたがV3あたりになりますと昭和ライダーで興味をもって観ていた最後のライダーになります。放送は1973年頃?
クリックすると元のサイズで表示します

●今回 驚いた事実...なんとV3の時代にまだ 初代仮面ライダーのマスコットがコマーシャルに並んでました。作品的には初代から2年のスパンがあると思うが初代ライダーの金型を全面改修してV3を生産と思っていただけに初代ライダーと並売されていたとは知らなかった。

初代ライダーのマスコットプラモが手に入らないので代替行為としてV3に手を出しましたが初代ライダーマスコットぜひもう一度巡り会いたいものであります。

▼証紙は時代により形状が違うらしい?Daiさんより提供画像。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ