2005/11/6

Macのサブノート  コンピューター

クリックすると元のサイズで表示します
★買っちまったげ〜PowerBook2400/240、猫が洞の使用するマシンはApple社の血脈ですが外人向けの不格好なMacintoshBookが多い中でこの子は小柄な日本人向き黒いスーツをまとったOLさんみたいなイメージ、テキパキ賢く仕事こなしてくれそう。今更何に使うのか判らないが(^^;)眺めてれば癒されるみたいな娘ですね。無理して加速装置とか積まないで置きましょう。1997年頃の製造でしょう。立ち上げてみましたがきびきび動きました。今度一度ネットにつなげてみしょう。
クリックすると元のサイズで表示します
本日のMightyCat AppleIIGSキーボードに角マウス(白玉)スパルタカマスにだかれております。(奥のラスカルはご愛嬌)

Cardbus対応のPCスロット持ってますから100TBaseカードでも差してNetにつなげてみようと思いましたがすでに生産終了の製品ばかり。
こんなときに旧機種の悲哀を感じますなあ。
USBのPCカード買いましたが認識しません(ToT)>返品しました。


2005/12/10 周辺機器をそろえてみましたが 飽きました。(爆)
で ヤフオクで売りに出す事にしました。モノへの執着が薄れて行きますな。コレでよしよし。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ